ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/20のツイートまとめ

suguru0405

ポンタパパ、ちょっと前に登場した時の勝率がボロボロだったのもネタにされてたからな。でも勝てるようになって登場してこういうのやるようになった。負けの方が面白いけど、勝った時の楽しみもできた。オリファンではないけど。
04-20 23:33

ポテチがめっちゃ品不足と言う話を見かけるけど、スーパーやコンビニでは普通に売ってるなぁ。と、今日までは思ってた。でも今日の帰りにスーパーに寄ったらポテチの棚ひとつが丸々なかったんでちょっと実感。でも年に1~2回しか食べないんで個人的にはよくわかんない。
04-20 23:25

せっかく気持ちがいい風が入ってきてるの上の階のババアが外に出てるから一気に気持ち悪くなった。結構離れてるのに。あんまりこういうのは言いたかないんだけど、結構ヤバイ臭いがいつもしてる。老人臭とかじゃない、何年も風呂に入ってないああいう感じの臭い。すれ違うだけで吐きそうになる。
04-20 23:08

多額の現金所持、福岡空港で数人身柄確保 強奪事件捜査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/uPucXtbnS7 韓国籍か。こういう積み重ねで嫌われるんだろうなぁ
04-20 22:59

昨日辺りから話題になってる中川某。中川秀直の子供なのね。っつうか中川秀直が73才だか結構な年齢なのに驚いた。もっと若いかと思ってた。見た目そんなに変わんない人だよな。騒ぎの息子はどうしようもないレベルのスキャンダルで呆れた
04-20 12:08

座ってられなくなってきた。ちょっと横になるか…。気持ち悪い、飲み食いしてるワケじゃないのにこの仕打ち
04-20 11:59

最近胃腸の調子が悪く、気持ちが悪い。今日もすでにかなり厳しい。
04-20 10:18

ニュース:『MACGYVER/マクガイバー』放送日時がついに決定! 新旧マクガイバーの"共演"も実現 | 海外ドラマNAVI https://t.co/GNletYaPRS ほうほう。ジョージ・イーズは土田さんか。CSI繋がりやな。でも家中宏さんの声でロックされてるわ
04-20 09:54

上の階のババアはホンマに…。何時だと思ってんのか。ガンガン、ガンガン…。回数が減ったから通報するの迷ってるけどさ。本来はゼロだぞ。
04-20 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3643-cc166e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad