ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/21のツイートまとめ

suguru0405

中川なんとか言う女性トラブルの議員さん、「民進はモナ男とか色々いるだろwそいつらをどうにかしてから言えよw」的なのをよく見かけるけども。ただ中川なんとか議員の女性トラブルの内容を読むと流石にそれは無理あるよなぁ。まぁどこまで本当かわかんないけど、犯罪ですやん
04-21 19:28

小池さん、影響力がある女性100人に選ばれたみたいだけど。確かに影響力だけはあるわな。この人の無能っぷりで数百億レベルで税金はドブに捨ててるし、重要なイベントの整備が完全にストップしてるし。全部解決の道筋が示されてないしなぁ
04-21 19:01

体調が悪い。何だかんだで今月のジョギング・ウォーキングの目標は早々に達成してんだけども。風邪みたいに体力を消耗するタイプはスタミナが上回ってそれなりに元気だったんだけどな。そういうのじゃなくて体調が悪いのは関係なくやられるね。座ってらんないしんどさ
04-21 11:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3644-df6567ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad