ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/22のツイートまとめ

suguru0405

メルカリの現金出品?かなんかの話がちょくちょく流れてきてるけど、新幹線の金券ショップの例がわかり易いな。これはどうなんだろ、問題はないのかな?盗んだとかじゃないからよくわかんねーなぁ。運営はどういう対応なんだろうね。カード会社からはなんか言われそうだけども。
04-22 22:54

新しいソフト、20分ではまだ微妙な部分で慣れないな。まぁしばらく使えば慣れるんだろうけど。使ってくうちに慣れるやろ、の精神。
04-22 22:18

テレ朝の報道番組、面白くねーな。依田さんくらいしか見所が無い。内容的には特別な物はない、非常にありきたりな番組だよなぁ。これなら2サスのがよかった。視聴率悪かったら2サス戻ってこないかな。
04-22 21:33

安達祐実が学生服で話題になってるけど、瀬川瑛子も学生服着てる…。しかもブレザーでめっちゃ足出してるやん
04-22 18:27

公務員の楽園で声だけは毎週聞いてたけど、昨日の釣りバカでの西田敏行はかなり痩せてたな。ナレーションだと変わんないけどなぁ
04-22 18:15

外がうるせえなぁ、と隣のマンションの駐輪場で騒いでた女子中学生にキレながらウトウトしてた。で、目が覚めたらメッチャ雨降ってる。スゴい熟睡してた。しかし参ったな、先にスーパー行くんだった
04-22 18:02

ちょっと寝るか。2時過ぎからうるさくてほとんど眠れてないからな。この前の雨の日だけは多少マシだったけど。静かなうちに寝とくか。またうるさくなるかも知れんしな
04-22 13:23

でもデータで見ると相談後1週間過ぎた辺りでいつもうるさくなるんだよなぁ。で、うるさくなって記録し始めてひと月後にまた騒音の相談してる。だって今も一応記録として残してるし。つまり信用してないって事やな。
04-22 12:49

一応多少は解決したかな?するのかなぁ…。深夜早朝のうるさいのだけでも解決したら精神的に楽なんだけども。なんとなく、まだ続きそうな予感。ボケちゃってるみたいだしまた忘れてうるさくなりそう。ってのが繰り返されてるからなぁ
04-22 12:40

「ブレイブダンジョン」、ナイトメアをルナティックでクリア。ステータスアップもやり過ぎたらいかんな。被ダメ・与ダメがここまで変わるとは思わんかった。トレースがカンストしちゃうんでステータスアップに使ったけどやり過ぎ注意。アクセサリーがコンプできてないくらい。
04-22 10:32


中小企業の半分「人材不足」 商機生かせない懸念(朝日新聞) - goo ニュース https://t.co/H6rUsZTJKD ちょっと前に聞いた話では結局中堅層がいないってのが大きいみたいね。この世代がガサッといないから。まぁそれもツケだよなぁ
04-22 09:39

そういうわけで不動産屋に連絡したのだ。っつうか電話の最中でもウルサイってのはもうホンマに…。まぁ薄々感じてたけどやっぱり痴呆入ってるのね、上の階のババア。新事実、と言うほどではないけど直接言われた。やっぱりさ、毎日、毎日深夜早朝うるさいのはダメと思うの。常識的に。
04-22 09:36

走りに行ったけど微妙に体調が戻ってなくてしんどい。行くんじゃなかった…
04-22 08:33

今日は雨が降るらしいんで朝に走りに行ったんだけども。あれやな、こういうあんまり行かない時間だと新しい変な人を発見するなぁ。後ろ向き軍団とか鉄下駄おじさんはよく遭遇してるけども。今日は新たなキャラ、鉄ジョギングおじさんに遭遇した。走りながら車内アナウンスやってた。
04-22 08:31

夜中の2時半頃からガラガラ、ガサガサ、ガンガン…。ホンマ、上の階のババアは…。毎日毎日我慢の限界やぞ、流石に。不動産屋の営業時間が始まったら通報したる。
04-22 08:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3645-e2127968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad