ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/23のツイートまとめ

suguru0405

今晩は寝るぞ。ホンマに本気で。眠らせてくれ、マジで
04-23 20:58

テレ玉くんのうたのカエちゃんは太ももがイイ!と昔から思ってる。
04-23 19:59

思うに、親の躾なのかも知れない。自分がされたらどう思うか?ってのを言われてこなかったから親子でわからない。だから全ての行動が無神経。自分の事だけしか考えてない。でも世の中これで生きてけるから不思議。最近そういうのをよく見かけるわな。
04-23 17:31

不動産屋から折り返し連絡あった。親が親なら子も子か。想像力がないのかな。ああいう叩き方をすればどんな音が周りに出るか普通ならわかると思うけどな。周りの人の事を何にも考えてないのかな。世の中そんなんで生きてけるもんなんだろうか。疑問だらけ
04-23 17:18

昔、引っ越しおばさんってのがいたけどさ。あれはあくまで布団をパンパンしてるからな。暴言とか嫌がらせはあるにしても。布団を掛ける手すりのとこだけ布団叩きで殴ると布団叩きの音ではなく、ただ鉄の棒を殴るだけの音だからな。暴言とか嫌がらせはないけど全ての音が異常にうるさい。
04-23 16:48

人間、我慢の限界ってあるだろ。毎日毎日、昼夜問わずに次から次へとホンマに…。何回も注意されてる上にこれだからな。いい加減にしろよ、と。そこまで短気ではないけどさ。ホンマ、普通なら事件になるレベルだぞ。
04-23 16:42

上の階はキチガイか。布団を干してパンパンやるのは音としてこっちも何にも言わないけどさ。なんで手すりのとこだけガンガン殴るんだよ。クッソうるさいだろ!干してるのをアリバイにする嫌がらせかよ。さっき朝に続いてまた不動産屋に相談したわ。許されるなら怒鳴り込むぞ、こんなん
04-23 16:37

寝不足で頭が痛くなってきたんで寝るか。ホンマ、上の階が早朝からクソウルサイ。今度こそ対処頼むぜ~。精神的に休まらない。
04-23 12:54

(`●ω●)つ爆破物のならまかせろ!
04-23 12:52

そもそも7時まではベランダ関係は静かにするって不動産屋から注意いってるはずだろ。なんで5時40分からうるさいのか。5時40分のは音がデカくて目が覚めたくらいだからな。本当にカンベンして欲しい。っつうか今もウルサイんだけども。なんなの、高齢者…
04-23 09:23


そういうわけでもっかい不動産屋に相談してみた。早朝からサッシの開け閉めが物凄くうるさいのと、布団を挟むやつをカンカンするやつ、あと部屋の前で燃えるゴミ袋をガサガサうるさいのと、ゴミ回収ボックスでなんかやってる件。ひとまず全部言っておいた。昨日の今日でこれ。解決してないやん
04-23 09:19

さぁ、どうしましょうかね。うるさいの。一応もっかいキチンと不動産屋に確認してみるかな。で、こっちが説明に行くか着てもらって解説するか、ちょっと提案してみよう。どうも微妙に困ってる状況が伝わってない気がする。
04-23 07:15

【画像】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化し更に幼稚園の遠足の日と被るwww https://t.co/q6FCPe2enp 動物園もオタクもフットワーク軽いなぁって思う。あんまりこういう気力はないからなぁ
04-23 07:13

おう、解決しとらんやんけ。7時まではベランダでうるさくしないって話やろ。5時40分から早速うるさいやんか。音がデカくて目が覚めたわ。下から確認しに行ったらちょうど手すりに挟んだままの布団干しをカツーンってやってるし。かなり音が響くんやぞ
04-23 05:55

けものフレンズが東武動物公園で盛り上がってるけど、トネガワ先生もけものフレンズの研究をするのであった。マンガ上の作画に関してはそういう物なので置いとくとして、普通にアニメからイラスト描くのはスゴイ。何でも出来るな。
04-23 01:31

スマホをカチッするだけで日給8万円の謎の仕事wwwwwww https://t.co/iAbVe3pKQw こういう広告作ってる人もいるんだろうなぁって思った。雑な上にユルイ。カチッしてなんで金が発生すんねんって思うじゃん、普通は。
04-23 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3646-be40fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad