ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/24のツイートまとめ

suguru0405

っつうかさ、これ上の階のババアが出て行くかこっちが出て行くかしかない気がする。でもそんなんでこっちが費用負担するのもおかしいからな。全ての諸経費を負担してくれるならいいけども。あとここより家賃が高いなら差額分を負担してくれないとな。勿論間取りも同じようなのじゃないとね。
04-24 23:49

結局半日も静かにならないし、こんな時間なんで不動産屋にメールで詳細を伝えておいた。おそらくこの感じだと朝までうるさいんだろうなぁ。時間帯も音の大きさも、やっぱり異常と思う。まぁボケてるから異常なんだろうけど。マンションから出て行かないかなぁ~、上の階のババア。
04-24 23:44

昨日、あれだけ不動産屋に言ってもらったのに。結局朝も夜もうるさい件。高齢者で薬がどうとか個人の事情はあるんだろうけど、それは他の住人には関係ない。
04-24 22:37

力尽きて寝てた。電池が切れたみたいに。病院は精神的に疲れるな。色々気疲れする。
04-24 21:39

朝一で病院行って今までかかった。3時間か。っつうかなんで診察時間ちょうどに行ってあんなに人がいるのか。めっちゃ疲れた…
04-24 12:31

ナオトインティライミと星野源の黒幕は黒幕だろ、と多分sakusaku見てた人しかわからないお話。この2人を始めて知ったのはsakusakuだからな。黒幕はミュートマやってるんだっけか。
04-24 06:26

5時25分、アウト~。ゴミ漁り、アウト~。やっぱりダメじゃねーか。
04-24 06:19

はぁ、久しぶりにまともに眠れた。静かなのはいい。でもこれで普通なんだよな。今日は病院か、めんどくせぇ
04-24 05:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3647-7c4a1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad