ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/25のツイートまとめ

suguru0405

もうダメだ…、いつもの騒音だ…
04-25 23:44

メルカリのICカードのやつとか行政指導的な話ではないのかな。あくまで運営会社の自主判断だからパチンコまではいかないと思う
04-25 23:34

近年は毎年みたいにおかしな新人研修が話題になるな。異常なんだけど違う事をやんなきゃ感が先行して非常識になる感じ。殻を破る!的な。昨今の風潮なんだろな。
04-25 23:29

あぁ、TLにあった神奈川新聞のやつ読んだ。あそこのはかなりあれだからな。カナコロだっけ。あれとかちょっとね。
04-25 23:12

しかし時間帯的に魔の時間帯に突入。ここから朝までは一ミリの油断ができない。これでうるさいと昼間の通報に関して無意味であると言える。初手を見る限り、ダメそう。
04-25 23:04

ほうほう、初手1階ゴミ回収ボックス漁りからきたか。うるささは少し遠いからそんなにないけど、周りから見た異常さは100%やな。僕への被害は少ないけど見ちゃったストレス急上昇
04-25 22:58

帰った瞬間、今晩も静かになる気配が無さそうな事を察した。うるさい
04-25 18:21

焼き土下座レベルやな。すまないと言う気持ちがあるならできるでしょう。長期間だし。あとね、前に上の階のババアの部屋の水道管が破裂して水漏れした事あったの。あれを助けたの僕だからね。そういうのあって感謝されても嫌がらせされる言われはないって思ってる。
04-25 15:32

うるさくなった瞬間に怒鳴り込んで行って「うるせぇ!」とドアでも蹴破れたらな、くらいはいつも思う。やんないけども。やんないけど、そういう感じで実力行使をしちゃう人の気持ちも今なら理解出来るってお話。あとあれ、一切の謝罪が無いな。痴呆のババアは仕方ないにしても家族が謝りにこない
04-25 15:28

何日か静かになるとかでもないからね。半日後の深夜にはまたうるさい。「おい、こらふざけてんのか」って普通はキレるやろ。「ふざけてんのか」にも限界があって、それがそろそろな感じ。多分普通ならとっくにキレてると思う。こっちの怒りのぶつけようがないんだよな。ひたすらイラつくだけ。
04-25 15:23


自分で言うと、要は物凄く一方的にやられてる感じね。自制してキチンと手順踏んで注意をしてもらってる。そんで静かにします・この時間帯はうるさくしませんって不動産屋に言われる。でも同じようにうるさくされるから「話が違うやんけ」ってなる。この繰り返し。
04-25 15:19

空き時間に不動産屋に昨日今日の上の階の騒音を報告しておいた。明日は不動産屋が定休日だからな。もうね、おじさん限界に近いの。昨日の夜中も怒鳴り込む寸前で思いとどまったからね。俺の怒りは爆発寸前。ツインブレードでアークインパルスしちゃいたい。こういうので殺人事件になる気持ちもわかる
04-25 15:15

ロードレーサー勢で、黄色と白のウェアは弱虫ペダルの真似なんかな?とさっきすれ違って思った。マンガと同じデザインやん。違うのかもしれんけど素人目にはそう見える
04-25 11:13

うるせぇ!ずっと夜中うるさいじゃねーか
04-25 05:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3648-c025c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad