ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/26のツイートまとめ

suguru0405

昔の手が出せなかったり、クリア出来なかったゲームを始末してるけども。なる程、クソゲー要素の共通点がハッキリしてるな。高エンカ・テンポが悪い・戦闘が厳しいのに実りが少ない・運ゲーが絡むとか。
04-26 22:31

変化球はイカンな。不味い…
04-26 22:03

あとあれだ、某コンビニの品物の納品とそのルートの話もかな。あれを提案した人もこんな感じで実社会と机上の空論で解決策を出してた。じゃあ転売のシステム考えろよってこの手の人は言うよね。某元大阪市長みたいに。対案をだせ、対案を~。そんなもんはないです。できないもん。
04-26 11:48

オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.co/D9rNKezopv 最後の解決方法が机上の空論な件。頭が良いバカってこれだなぁ。昔読んだ事あるけど工場の現場と新入社員のカイゼン案の話しに似てる。
04-26 11:44

今村復興相が辞意固める 「東北で良かった」発言で(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2kBNz1TPBB 「首都圏で起きると被害が甚大である」で止めておけばよかったのにね。一言多い人っているからなぁ
04-26 11:37

株式会社ジェイック、伸びすぎワロタwしかし現状で見ると昔の就職氷河期みたいに新卒で人余りではないんだけどなぁ。どうも必要な教育を捨てていらない部分だけが洗練されて残ってる感じはする。これは当時から残ってる人達がブラック的な教育のノウハウを持ってるからかな。良くない連鎖
04-26 10:43

県内最大級の商業施設開業で県警ヘリも出動へ : 読売新聞 https://t.co/VVhTtA6rgQ ジャスコがあったとこか。スエヒロボウルとか。昔友達が転売用のたまごっち買いに早朝から毎週並んでた。ビリヤードを初めてやったのスエヒロボウルだったなぁw
04-26 10:07

今日は静かだ…。夜うるさかったんで絶望したけど。キレ気味に不動産屋に言ったからな。「気をつけます」から半日でうるさくされたらこっちも我慢できなくなるって。1回ならいいけど何回も何回も繰り返しだからね。でもこれが何日続くのか…
04-26 05:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3649-c4e7b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad