ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/27のツイートまとめ

suguru0405

まぁあれだ、迷惑かけても他人だし家賃を多少出してでもボケてるし見たくない、あと何年かやろみたいな話なんかもね。でも土曜日の件を見る限り、娘も何にも他人の迷惑を考えてないな。このバーさん、多分ロクな結果にならん気がする。事故物件になるかもな
04-27 17:15

なんとなく、上の階のバーさんがうるさいの家族がめんどくさいからってのがあるんだろな。身近に置いときたくないからこのマンションに一人暮らしさせてる。で、迷惑を他人が受けてると。多分家族もこのまま見えないとこでいなくなって欲しいってあるんかもしれんね。
04-27 17:07

神田沙也加が松田聖子の娘って知らない人もいるのか。時代やな。もしかして神田正輝も知らなかったりする?
04-27 16:29

でもこの三橋さんのブログの内容ってさ、なんかまた安倍政権前の感覚に戻ってるよね。結局安倍政権は当初の期待値ははあったけど思うようになってない経済状況って事か。経済状況がおかしいから雇用状況とかもおかしくなってる。ってとこに巻き戻ってる感はある。
04-27 11:20

三橋貴明『続 良質なサービスには適正な料金を支払うべき』 https://t.co/ocVC4fzMpH この「儲けになんなくても契約切られるよりかはマシ」的なのはあるわなぁ。逆に下請けにこれを脅し文句にしちゃう超大手もあるしな。運輸業界に限った話ではない。
04-27 11:17

「東北で良かった」…東京の皆さんの本音ではありませんか? 東北特派員・伊藤寿行 https://t.co/vaBurqQ89p 東北に限らず「自分とこじゃなくて良かった」ってのはあるとは思う。でもそれは一般人の感想であって、復興大臣って立場の人が言っていいかは別問題。
04-27 08:39

この前病院行った時はかなり治りが遅くて微妙だったけど、この数日で急激に良くなってきてるな。明らかにしこりが小さくなってる。もうちょいか…
04-27 08:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3650-c710bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad