ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/29のツイートまとめ

suguru0405

すげぇな、今朝はちょっとうるさかったけどそれ以降は騒音が全然ない。こんなまともなのいつぶりだろうか。ストレスからようやく解放された。不動産屋、頑張ってくれたんかな。かなり切羽詰まった感じで訴えたからな。そういやゴミ漁りも見てないな。これも珍しい
04-29 20:46

年々、これくらいなら食べても大丈夫だろってのが狭まってきてる。今まで大丈夫だったのが無理になってた。朝から気持ち悪い。
04-29 17:30

超会議のパンツマン終わってるのか。見忘れた。結構現地で会ってる人いるのね。昔コミケで会った事ある。撤収しかけてた時に行ってギリギリで本を出してもらった。
04-29 15:05

明日の準備完了。ギリギリやな
04-29 14:56

発射したけど失敗か。さぁどうなるかな
04-29 06:26

北がミサイル撃ったか。瀋陽軍区の人の外遊は昨日までだっけ。帰ってきてからのタイミングだったね
04-29 06:09

小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TiFXgkC1zL この人最近やたら感じ悪く噛み付いてるね。元からそういう人なんだろうか?人相も悪く見える。
04-29 03:38

お前はいったい何連休や!松坂大輔の最新ニックネームは「歴史的不良債権」 | アサ芸プラス https://t.co/fTec3n6fD0 ちょっと前に横浜高校の監督が松坂に関して指摘してたの読んだ。あれがそのまんま的中してたなぁ。深いとこで野球なめてるって言ったイチローも流石
04-29 03:34

久しぶりに上の階が静か。昨日も早朝からうるさかったんで早い時間に力尽きたけども。で、グッスリ眠ってこんな時間に起きちゃった。昨日の日中に不動産屋が対応してくれたんだろか。でもこれで普通やぞ。
04-29 02:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3652-7fec454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad