ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/30のツイートまとめ

suguru0405

新しく買ったパジャマ、ぶかぶか過ぎた。服が身体に接触するのが嫌な人なんでサイズはデカいの買うけども。部屋だからいいか、にしてもデカ過ぎた
04-30 19:43

ヤバイ、腹が減らない。困るな。ちょっと眠ってみるか。
04-30 19:34

「コミケは通常通り開催されるんでしょうか」 小池都知事へレイヤーから質問 東京ビッグサイト問題について - ねとらぼ https://t.co/njFGLMbBdX 多分これに答えた人は現状が理解出来てないからな。簡単に仮設とか幕張とか言っちゃう。コミケに限った事じゃないしな。
04-30 16:54

ちょっとしたトラウマなのは小6の時にゴールデンウィーク明けの学活のゴールデンウィーク発表会。自分、パートさんが休む代わりに仕事手伝ってて発表できる事なかったんだよな。何もないですって言ったら他の人の発表が終わるまでずっと席で立たされてた。今でも覚えてる。
04-30 14:53

ゴールデンウィークもいつも通り営業です!は商売柄仕方ないんだけども。勿論即日仕上げです!も。なんだろね、めっちゃ嬉しそうに更新してるなぁ。自虐的にやられてもダメなんだけども。いいお店アピールにになってんのかなぁ
04-30 14:47

なんか全然疲れてないな。ジョギングとかのおかげで体力的に余裕がある。2年前のコミ1で体力の低下を目の当たりにしたからな。ちょうど体力測定みたいになってるわ。
04-30 13:55

電車が遅れてていつもよりスピード出してる気がする。エラい新宿に到着するの早く感じた。2分縮めた
04-30 13:10

うっざ…、秋葉原でガム踏んだ。ホンマなんなん…
04-30 12:51

バスで酔うのは揺れより狭いってのがあるんだろな。なんか背中が上手に収まらない。足の問題なのか、座ると余裕が無くなる。電車がええわ
04-30 12:14

やっぱりバスは酔うな。気持ち悪い…
04-30 12:12


えっ、まだ入場してきてるよ。メッチャ多いじゃんか
04-30 11:23

そんじゃあ秋葉原に移動するか
04-30 11:21

開場まで動かさないパターンか。多分動き出した時にスタッフが制御出来なくなってぐじゃぐじゃになるな。学ばないなぁ
04-30 10:24

長袖にマスクにタオルで日焼け対策してるけど暑い…。まだ皮膚が治ってないのにこれはアカン。そろそろ列整理だからなんとか屋内まで行きたい
04-30 10:01

サークルチェック完了、暇になった。入場にどれくらいかかるかな。列整理でどこまで行くかだけどゴキホイ辺りまでは行きたい
04-30 06:40

到着、ここで列固定かな?どうかな?座りたい
04-30 06:24

態度が悪そうなオタクが斜め前に座ってんなぁ。こういうダメなオタクはホンマに…
04-30 05:58

駅到着。左足の足底に嫌な感じの痛みが…。昨日まで走ってたけど大丈夫だったやん。
04-30 04:59

4時に起きる予定が早めに目が覚めた。寝過ごすよりマシか。あんまりやる気はないけど起きちゃったもんは仕方ない。更にやる気が無くなる前に出ちゃうのがいいパターン
04-30 03:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3653-ac7606aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad