ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/01のツイートまとめ

suguru0405

つば九郎のマンガってそろそろ発売だっけ。来週くらいかな?お渡し会の発表が今週とか描いてたしな。あのマンガ、かなりヤバいからなぁ。マスコットキャラのマンガとは思えないレベルで
05-01 12:35

あ~、そっか。多分イチイチ何かするたびにギャハギャハ笑うからウザイのか。生理的に受け付けないタイプの人間だわ、この人。子供ならいいんだけどもオッサンがこんなんだから腹立つんだろうな。
05-01 07:08

誰とは言わんけども。仕方なし出てる人がいるから見てるけどなんか一緒にいるヤツ、頭の病気かなんかなんかな?こういうのがウケてるってのは世も末やな。
05-01 06:59

浜離宮でオリーブオイルか。またあの国かあの国絡みなんだろなぁ
05-01 05:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3654-d8017068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad