ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/02のツイートまとめ

suguru0405

折り返しの連絡無しか。明日は営業日じゃないしどうなるんだろな、今晩からは。またうるさいのかな?それとも連絡無いけど対処してくれたのかな?我慢の限界やぞ
05-02 19:03

ココリコ田中も離婚か~。離婚コンビやな。まぁしかし人って見た目でわかんないもんですな。幸せ家族っぽいのにね。でもあれか、メッチャ意識高くてそれなりの地位の家庭で幸せ一家っぽいのに子供堕ろさせたり、不倫したり、事故で人殺したりしとるのが身近にいるからな。世の中そんなもんですわ。
05-02 18:01

うどん屋に消防団員の話題が盛り上がってんね。まぁご飯くらいええやん、とは思う。でも昔実家の前に消防車が停まってたのはビビッたな。友達に「消防車停まってたよ」って言われてドキッとしたもん。まぁ普通に客として店にはしご車で来店してただけどインパクトは凄かったの覚えてる。
05-02 11:19

カズノコ、正月以外も食べて=こどもの日に販促イベント:時事ドットコム https://t.co/jFz6eC1vyu まぁでもポンポン買える値段ではないわな。好きだけど、子供の時のトラウマであれ以来食べなくなったなぁ。人のせいにするなって言われるけどこの件は親のせいだと思う。
05-02 11:14

松屋の券売機はおそのさんがやってるのか。僕は多分CSI:NYのリンジーで一番聞いてると思う。
05-02 10:05

妊娠菌wwwま~たメルカリなのか。こんなんばっかだな。出品物のチェックはしてないんかな。運営よりこんなん出品する方が利用者をバカにしてんのか。購入しちゃうのがバカなのか
05-02 05:22

最近の高校生はバカになってる的な記事の設問が、どう考えてもバカと言われる高校生の回答が正しい件。元の問題の通りなのか、記者がちょっと変えて記事にしたのかわかんないけども。
05-02 05:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3655-c9ad2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad