ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/03のツイートまとめ

suguru0405

メゾン・ド・魔王、よくわかんないな。チュートリアルだから理解が先やな。馴れないとダメ、でもなんか面白いかも
05-03 22:31

燃えプロ懐かしい。ほぼ再現されてるな。ホームランの後にちょっと音楽が詰まるのまでは再現されてない。なかなかいい試合であった。先制されたけど終盤に追い付いて延長でサヨナラ。普通の試合で一番盛り上がるパターンwww
05-03 22:01

ブレイブダンジョンを完全にクリアしたんで次のゲーム。メゾン・ド・魔王ってのが面白そう。あと燃えプロもダウンロードしてみるか。A列車もボチボチやってるし。
05-03 21:20

はぁ…、21時か。またあと何時間かでガンガンやられるんだろなぁ。毎日これくらいの時間になると憂鬱になる。頭は痛くなるし胸の辺りが苦しくなるし。ストレスなんだろけど精神科をチェックし出してる。イラつくけど元凶に攻撃できないからなぁ。ひたすら溜め込む状況なんで限界
05-03 21:07

もうね、解決手段は限られてると思うの。結局約束した事を一切守れないわけだし。引っ越しして貰うか夜だけ家族のとこに行かせるか。物理的にいなくなって貰うしかダメだと思う。事情はあるにしても第三者の僕には関係ないし。最初に相談した時はアッサリ解決すると思ってた
05-03 19:37

最近お昼を食べるとお腹が空かなくなる。晩御飯、どうしようかな。寝るか。今晩は静かなのかな。昨日は23時から今日の8時くらいまでうるさかった。流石にキレて部屋の前でガサガサうるさくて注意したけども。まぁその後もうるさかったしダメだろう。明日不動産屋に静かにキレてみよう。
05-03 19:04

マツコの知らない世界の相撲のマンガ家とライターの人。内容的に売る所間違ってるよなぁ。結構ああいう感じで埋もれちゃうマンガ家の人多いのかもね。業界のシステムはわかんないけど、もうちょい順番変えればいけるはずなのにね。もったいない。でも今からは売れるかなw
05-03 14:24

帰りに王将でも行くか、と思ったらめっちゃ混んでた。中華の油を胃が受け付けない気もしたし。久しぶりにかつやにした。たまにはカツ丼もいい。と、言うより肉を食べないと…、が強かった
05-03 13:18

2ヶ月くらいで散髪に行かないと髪の毛で耳が切れちゃう不便な身体。めんどくさい
05-03 10:45

散髪でも行くか。伸び放題だし。
05-03 10:20


あれやな、ちょくちょく老人ホームで殺人事件起きるけど。介護職の人もこんな感じで痴呆の人の行動に限界が来るんだろうな。あの人らはプロではあるんだろうけど。こっちはプロではないのに毎日毎日こんだけ騒音とか出されたら頭おかしなるで。流石に今朝はキレて静かにしろって言ったけども。
05-03 08:05

京都・木屋町の「夜ノラーメン太陽」で韓国人俳優が生配信中に「ファッキン・コリアン」とヘイトスピーチを浴びる - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/HW0CFLHWnl 単純に嫌われてるだけでしょ、この韓国人。この人の素行も既に出てるしな。
05-03 06:19

上の階のババアがうるさいのはそれとして、先週位からこの時間帯に変な音がすんのはなんだろう?グワン、グワンみたいな音。近所のマンションの駐車場かな?上に持ち上げる装置。でも昔からあるんだよなぁ
05-03 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3656-bef00b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad