ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/05のツイートまとめ

suguru0405

皮膚の調子がまだ治ってないんで外出する時は暑いけど長袖着てんだけども。見事に手首から指まで日焼けしとるな。あんまり黒くならずに赤くなって終わるんだけども、結構マヌケな事になってしまった。白色ワセリン塗っとこ。
05-05 20:54

クソエンカ、イカレタ被ダメ、レベルアップ・装備の更新が実感できない、結局アイテムゲー、と言う昔のRPGをクリアした。クソゲーとまでは言わないけど操作性の悪さとか全体のバランスが悪いなぁ。当時としては斬新な部分もあるんだけど何か練り足りない感じはある。
05-05 19:17

愛媛の親子死傷事件、任意聴取した女が自殺(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zm6JLDxzkw あ~あ…
05-05 15:41

「孤独のグルメ」に濱田岳!「釣りバカ」に松重豊!テレ東ドラマがコラボ - SANSPO.COM https://t.co/ZCPrN6VMyr 西田敏行と松重豊が並んでるだけでカタギに見えない不思議w
05-05 13:33

東京ビッグサイト、五輪中は使えない? 中小企業猛反発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZUeWCw6dO0 なんか書こうと思ったけどヤフコメがアホみたいな内容ばっかりだったんで「こらアカンわ」みたいに絶望した。
05-05 13:18

確かに今日は早朝カンカンうるさいのは多少マシになったけども。早朝じゃないからって同じノリでカンカンしていいもんではないと思うんだよな
05-05 09:42

やっぱりダメだ、こりゃ。カンカンまたやりだした…
05-05 05:24

今朝は今の所静か。夜も静かでよく眠れた。何日続くかはわかんないけども。
05-05 05:13

「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた(BuzzFeed Japan) https://t.co/S6rK8M2VGj この件、最初からコイツの素行がわかってるんだから時間が進めば情報が拡散されてどういう感情になるか想像できそうだけどなぁ
05-05 01:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3658-0b2920ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad