ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/06のツイートまとめ

suguru0405

半額シールでも刺身はおいしい。半額シールでしか買えないけど。いや、買えるけど。なんか気持ち的に半額タイムに行っちゃう。
05-06 20:30

今日は行かなかったけど話を見る限りけものフレンズ効果はスゴかったみたいやなぁ。急にこうなるパターンは今までも見たけども。ミクさんの時もこんな感じだった
05-06 17:17

メッチャ昔のRPGをクリアしたのでメッチャ昔のSLGを始めてみる。章が変わると被ダメが明らかにおかしい。1~2回くらうとやられる。なんか抜かしたかな?と疑うくらいに。ストーリー展開が王道を行く典型的なパターン。こういうテンプレはいつからあるんだろうかってのが気になった
05-06 16:03

半島有事の話は出て、それに対してどういう行動を取るかはちょいちょい出てくる。でも韓国への渡航とかそういう事にはなんか配慮もあるんかもしれんけどそんなに強くは指示が出ない。見てて宙ぶらりんな感じがずっとしてる。だから施さんがシャバ僧って言ってるんだろうけど。
05-06 14:49

朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KlatQux879 在韓米軍もそんな余裕あるかなぁ?仕事なんかで滞在してる邦人は最低でも避難訓練しとかないとダメな気はする。イマイチ日本側の対策がわかんないんだよな
05-06 14:43

2日連続で静かであった。奇跡か。でも昨日の日中はうるさかったな。コミティア行きてぇなぁ。でも体調が微妙なんだよなぁ。元気っちゃ元気なんだけども、無理してもなぁってのがある。まぁ次回でも買えるからその時でいいかってのが大勢を占めてる感じ。
05-06 08:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3659-f65ca47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad