ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/07のツイートまとめ

suguru0405

ゴールデンウイークが終わって絶望的なツイートばっかなのは、結局祝日・祭日でないと休めないって事なんやろな。それすらも怪しい人も多いんだろうし。仮に休めたとしても金銭的な面で充実出来ないとか。昔はわかんないけど、こんな余裕ない社会だっけ?
05-07 22:30

ゴールデンウイークとやらにやった事は上の階のバーさんとのバトルだけであった。深夜早朝だけは静かになったけどそれ以外がうるさくなっただけ。不毛な戦い。明日からまたストレスマッハになりそう。
05-07 20:05

韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で炎上したラーメン店が休業に 客の発言なのになんで…… https://t.co/GErpQ8zHtC これやっぱり全体的な流れとしてちょっと変な感じするよなぁ。なんか大先生はネトウヨがヘイトスピーチ許せないとテレビで吠えたみたいだけど。
05-07 17:45

っつうかさ、不動産屋もこっちの話を聞くだけじゃなくて体験したらいいんだよな、この騒音。一応「どんだけうるさいか聞きに来て貰えませんか」とは言ってんだけどな。空いてる時間なら別にいてもらっても問題ないし。いつうるさくなるかはランダムだけども1日いれば確実なのに。
05-07 17:01

とりあえず不動産屋に連絡してみた。日中って事があるにしても、もう少し常識的な範囲の音にしてもらえないだろうかって感じで。明らかにちょっと異常な音のレベルなんだよなぁ。夜は静かにする・常識的なレベルの生活音にする。その程度の事しか言ってないんだよね。
05-07 16:55

今週は走りすぎ・歩きすぎな気がする。足の疲れはないんだけども、足の裏の皮膚が擦れてクッソ痛い。まぁそら走ったりなんかするとどうやっても靴下とか靴に接触するわけで擦れちゃうからな。それが延々と続くんだからこうもなる。炎症みたいな感じ。引くまでは筋トレおじさんになろう。
05-07 16:37

夜中にうるさかったのが日中に移行しただけであった。なんで部屋が揺れる勢いで開け閉めするんだろう?普通にすればそんな事にはなんないと思うんだけども。あとなんでベランダの手摺を殴るんだろう?カンカン響いてうるさいじゃん。楽器じゃねーんだからさ。普通の生活音じゃないレベルなんだよな
05-07 16:26

日曜日のこの時間の番組ってあんまり見ないけど、あくま情報「バラエティー」であって情報「番組」ではないんやな。極左の放送局の番組に極左のタレントばっか。そして今年度から極左の芸能事務所に所属した中身のない大先生を起用してる。そらアホが増えるわな
05-07 10:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3660-6b1b9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad