ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/08のツイートまとめ

suguru0405

ちょーしんどいって思ったら割と発熱してた。まぁ朝と昼で気温差がワンシーズンくらい違うからな。そらおかしくなるわな
05-08 17:45

フジテレビの『とくダネ!』がアニメ非公式店を公式のように放送 公式が激怒 https://t.co/FHau7bKyIj これはつまりお店自体が公式店みたいに営業してたのかな?お店のほうにも問題ある感じに読めるね。放送内容見てないからわかんないけども。ナスチャんって有名じゃんね
05-08 16:51

おっさん、花魁柄のTシャツなんてどこで買うねん、みたいな感じの人に遭遇してしまった。ちょっと調べたら和柄のそういうデザインを扱ってるのがあるのね。外国人が喜びそうな気はした。でもおっさんなんだから落ち着いた柄のデザインでいいと思う。
05-08 14:54

暑いけど皮膚の保護のために長袖を着ざるを得ない。屋内のが空調あるから楽だよなぁ。日差しがないから上を脱いでもいいし。涼しい屋内で脱いで暑い屋外で着ると言う意味のわからなさ。
05-08 14:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3661-c8b87d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad