ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/09のツイートまとめ

suguru0405

文在寅か。この人の政策はかなり色々無理臭いのが多いんだけどどうすんだろ。国内の不満の汲み取り方は上手いけど、実際出来るかは別問題だし。数年後、結果が出せない場合の反動がスゴいだろな。内は自分とこの混乱だけだろうけど、外交はもう無理かもなぁ。
05-09 22:04

フォントではないけど、文字を崩すのは未だにわかんない。崩し方がわかんないと言うか。字が汚いからそんなレベルではないけども。ただ法則性が謎過ぎる。
05-09 21:53

なんか食べた方がいいけど食欲が無い。たまに食欲が全くなくなる時があるのはなんでだろう。まぁ乳酸菌ゼリーあるから最悪それで。積極的に善玉菌を摂りたい。腸まで届く飲むヨーグルトを飲んでたけどやっぱり甘すぎるわ。かなり甘み減らしてるみたいだけどまだまだダメだった。
05-09 19:36

連休最終日、自宅庭のバーベキューで惨劇!「うるさい」と隣人に刺され父親死亡 https://t.co/MkEZoRBpfo この被害者家族の日常生活が色々出てるけど、まぁ自分らの騒音には無頓着な感じではあるな。毎日やられると殺意が沸くのは理解出来る。現状そんな感じだし。
05-09 19:31

「天に向かってつば九郎 」買ったぞー!コミックスでまとめて読むとヤバイネタ連発で心配しちゃうレベル。スピード感が凄まじい。残念なのは欄外のコメントが無くなってる事かなぁ。あれも結構好きなんだけども。
05-09 19:17

情報番組でもまた値下げ競争とかの話題ばっかりになってるから期待できないだろなぁ。企業側も値下げの話ばっかりだし。 #voice1242
05-09 17:22

相変わらずの道聞かれ体質やな。詳しくないのにやたら聞かれる不思議。聞きやすいチョロいオーラでも出てんのかな?謎過ぎる…
05-09 11:06

毎日店頭のブラックボードに何か意識高い事を書いてる美容院があるんだけども。フランスの大統領選に触発されて意識高い系サヨクみたいな事を書き出したな。客商売で政治ネタはなんか引くわ。行った事ないけど
05-09 10:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3662-9495c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad