ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/11のツイートまとめ

suguru0405

ご近所トラブルになるみたいだから住人通しで注意するの止められてるんだよなぁ。だから非常識を見ても何も言えないから腹が立つ。だったら不動産屋(管理会社)がキチンと即座に対処しろよってなるけど全然改善しないからイライラする。数回ならいいけどもうずっとだからな。
05-11 19:04

なんかホンマ腹立つ。騒音もだけどゴミ漁りの件もなぁ。今朝もやってて通学路の小学生・中学生にめっちゃ見られてたし。他の部屋の人が下に降りるの躊躇してるシーンも見ちゃったしなぁ。こういうの性格の問題かもしれんけど許せないと言うか腹立つ。発見してもバーさんに注意も出来ないし。
05-11 18:59

まぁええわ。来週その家族が不動産屋と話合うみたいだからな。こっちがなんか文句言ってるみたいにならんように証拠集めしとこ。
05-11 18:12

うるさいから静かにして欲しい→担当から折り返し連絡します→連絡なし→うるさい、の無限ループだからな。たまに担当が出ても家族に連絡してます、で結果が出てない。こっちもデシベルメーターを買うかチェックし出してるし。だから説明に出向くぞって追い詰められてんだろ
05-11 18:08

な~んかこっちが悪いみたいに思われてそう。うるさいのが一向にやまないのが悪いんだが。折り返し連絡するって言って不動産屋がいつも折り返さないのが悪いんじゃん。だからわざわざこっちからかけてんだぞ。で、どうなったかわかんないままずっとうるさいからこっちもキレ気味になるんやろが
05-11 18:00

一応担当者には投げてる。向こうからの返事待ち。はよ折り返しの電話こい
05-11 16:51

不動産屋次第なんだけどどんだけ迷惑してるか直接説明しに行く準備は出来てる。もうね、電話だけの説明では理解してくれてないと思うの。やめさせるって言って全然静かになんないじゃん。不動産屋が僕に会うかどうかだけ
05-11 16:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3664-d695834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad