ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/12のツイートまとめ

suguru0405

昼からなんも食べてないんでコンビニ行こうとしたら雨降ってるからやめた。孤独のグルメを見るのもめんどうになったし明日にするかな。寝るか…。雨降ってるから今晩は静かなはず。雨の時は外で騒音出さないからな。
05-12 23:56

今日の釣りバカの脚本を考えたやつは頭がおかしい(褒め言葉)
05-12 21:56

ガリガリガリクソン容疑者の本名はありきたりであるな。何の芸人かは知らんけど。
05-12 20:59

全ての負の感情をぶつけるジョギングをしてきた。世の中はクソである。ロト7で6等当ってた。1等当って、どうぞ。
05-12 20:57

まぁでもほら、配達業者も昨今は大変らしいからね。午前中に来なくてもいいのではないだろうか?そういう大らかな気持ちで表向きは対応したい。届かなくて作業できなくて吐きそうだけども。
05-12 12:02

表向きに笑顔がどうたら、感謝がどうたら言いながらそれは身内だけで回して都合が悪いのは見えない所に押し付けてるんだよな。まぁ自己啓発セミナーのやつそのままなんだろうけど。こういうの簡単に使う連中は家族でも信用ならんって事ですわ。家族も隣人もストレスばっかり与えてくる。
05-12 11:20

午前中→もう11時。いつ届くんだろうな。作業がストップしてる。色々ストレスばっかりたまるな。内臓がやられそう。
05-12 11:04

しかしうちの家族は人を腹立たせる事にかけては天才的だと思う。順番を常に間違えてる。常に間違えてるけどまず自分を優先してツケをこっちに回してくる。で、こっちはそれで気が病んでるのに「そんなん忘れろ」的な感じだから関わりたくなくなるんだよな。発端はお前らじゃんっていつもなる。
05-12 10:22

身内の婚約を全然関係ないところで知る。まぁええわ、別に連絡無くても。勝手にやればええんちゃう?一切関わらないから。なんか言ってきても無視する事に決めた。
05-12 10:12

許されるなら、うるせぇー!と言ってドアを殴りに行きたい。ひたすら証拠集めだけはしておく。今日は荷物が届くまで何も出来んから家にいるしかない。ストレスとの戦い…
05-12 08:27


【悲報】声優の杉田智和さん、洲崎綾さんにとんでもないことを言う https://t.co/zIVolLdNrr 作品知らなくても「杉田だからなんか元ネタあるんだろ?」って普通に思う。そういう存在
05-12 07:55

内容としてはテンプレ的な戦記物で、政治の話もしっかりしてた。システムはありきたり、CGは当時としてはよく出来てる。ちょっとテンポは悪いけども。しかしこれで続編作られずお蔵入りか。3部作なのに。でも多分広げすぎた風呂敷を畳めないパターンになりそうだからそれで良かったのかもなぁ
05-12 07:36

なるほどな、某昔のSLGはエンディングで一気にそのスタッフの人間関係が解決した。メディアミックスとして考えて全てが納得。なんとなくあのゲームに似てるよなぁ、キャラにどっかで見た名前の人をもじってるよなぁってのが全て解決。
05-12 07:33

あと1週間の辛抱だけどそれで解決するんか、ホンマに…。いつうるさくなるかわかんないから精神が常に休まらないと言うか。音に備える感じが続いてるんで物凄くイライラする。眠れないし。そらこういうトラブルで事件起きるわってつくづく思った。
05-12 01:18

毎日毎日、時間関係なくカンカン、カンカン、ガラガラ、ガラガラ鳴らしやがって…。騒音って精神やられるわ。不動産屋、聞きに来いってマジで。ずーっと「どうにかしてくれ」って言ってるのに全然改善しないってホンマに…。脳が一切休まらない。
05-12 01:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3665-f74713c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad