ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/13のツイートまとめ

suguru0405

メゾン・ド・魔王はかなりじっくりやらんとクエストが詰んじゃうな。クエストをドンドンやるとドンドンやられて戦力不足で自転車操業になる。家賃を徴収して住人の住環境をしっかり整えていく方が結果的に安上がりな気がする。
05-13 21:30

走りすぎの影響で両足の親指の外がタコみたいになって痛い。靴が痛くて履けない。たまになるけどほっといたら治るんだけどな。しばらく走るの中止してみるか。今度こそ治るまで筋トレおじさん。
05-13 19:13

向かいのマンションの正面の部屋の人、今朝洗濯物干してたけど結構雨降るって予報だったのになんでだろうな?電気点きっ放しだし今も干したままだし、もしかしてどっか出かけてるけど部屋にいますアピールなんだろうか、泥棒よけ的な意味で。でも今日だと逆効果だよなぁ。謎過ぎる。
05-13 18:53

再現度の低さは世界一!?舞台「キャプテン翼」が似てなさすぎてファン号泣 https://t.co/TY0mC8lrn0 #niconews 他の舞台と世代が違うんじゃないのかな?キャプ翼の女性ファンって当時の中学~高校生で現在だと50代以上な気がすんだよな、多分
05-13 18:46

<小池知事>「五輪経費3000億円削減効果」費用分担で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tsvjOPGgCV 都外のやつで揉めたマイナスイメージをこれで払拭させると言うやり方だけはうまいと思う。出来るかどうか、良し悪しは置いといて。
05-13 18:09

逃げのカレー。結局カレーにすると絶対にカレー味になると言う思考停止なんだと思う。晩御飯をどうするか、考えるのをやめた。
05-13 18:03

TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/NA9iJ7wfaX 運もあるんだろうけど結局かなりの時間をロケやってるって事だろうなぁ。漁業ではなく研究調査の部類。
05-13 17:27

雷かと思ったら上の階であった。雷なら揺れないし。毎日毎日、頭おかしなるで。しかしそれも来週で決着がつく。ババァ、あんたはうるさかったよ。しかし間違ったうるささだった。真・アルフェニックス!!
05-13 17:11

昔のキャラゲーをクリアしてしまった。中身が薄い…。CGはよく出来てるけど。簡単にクリアできちゃう。ラスボスが高火力・高回避力で極僅かな技しか通らない上にカウンター使っとけばパーフェクトと言う極端さ。ファン以外ならぶん投げていいレベルだなぁ
05-13 16:04

まぁどちらかと言えばそこら辺の事情を外務省とかメディアが流されずにやれるかなんだろね。いつも思うけど韓国関係の何かが出た時の政府側の発表内容が何か他人事と言うかそんなに強くない言葉なんだよね。徹底的にやるぞ!ってのが一切見えない。局所的に流行のこれもシャバ僧なんかなw
05-13 14:08


日韓、慰安婦合意の再交渉困難 国連委勧告に法的拘束力なし 共同通信 47NEWS https://t.co/HBZbzSoPko 「委員会」ってのが出た瞬間からどういう組織かって話が既に出てたからね。一昔前なら「国連」と言うワードの強さに騙されたかもなぁ
05-13 14:00

孤独のグルメの道場にいたのやっぱりYouの判子の人だったか。イケメンっすなぁ
05-13 11:11

最近思ったのは、やっぱりドラクエのバランス調整は神がかってるって事だなぁ。3以降は万人ウケする絶妙の調整だと思うわ。今の時代だと難易度設定が当たり前のようにあるから個人で調整できるけども。強弱の付け方がうまいんだろうなぁ。理不尽な事が少ないってのもあるし。
05-13 10:21

キャラゲーとしては昔の作品のわりによく出来てるゲームをプレイ中。原作の雰囲気もよく出てるしファンなら納得。ただもう少し原作寄りにするなら少し絵をずらした方が近いのかな?と思う。ゲームとして見た場合、やる事が少なくてクソゲーかなぁ。単調すぎる。ストーリーを見るのがメイン。
05-13 10:07

今日もほんの1時間くらいでバッチリ証拠を押さえた。バーさんがすっとぼけても大丈夫なようにキチンと周囲の証拠を固めていく。もうね、限界なの。たぶん引越しになるんじゃないかな?ご近所から見て相当異様な光景だし。住人と通行人がガン見か関わらないように見てないフリになってる。
05-13 08:41

まぁええわ、あと5日の辛抱。その時の不動産屋との家族会議の結果どうなるかやな。それで静かにならないようならこっちもキレる。
05-13 08:11

雨降ってんのに朝からカンカンうるせぇ。雨はちょっとやんでるのか…
05-13 08:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3666-d2453c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad