ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/14のツイートまとめ

suguru0405

しくじり先生って時間と曜日変わったんやな。芸人に文句言って炎上先生か。それより脱税先生やろ、こいつ
05-14 21:55

アカン、クッソ眠くて意識飛ぶわ。今朝も早朝からムチャクチャやられたからなぁ。あれで神経が高ぶるから眠れなくなんだよな。睡眠も浅いし。証拠チェックしただけで腹立たしい。うるさ過ぎるわ
05-14 18:24

森口博子の「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが激怒したワケ Infoseekニュース https://t.co/2rVeE0lm8F まぁ若い時の発言だから年取って心境の変化くらいあるんじゃないの?怒ってるガンダムファンが成長してないだけ。一ガンダムファンとしての意見
05-14 17:04

ホンマ、勘弁してくれ…。今日4回目やぞ
05-14 10:42

流石にキレたんで上に「うるせぇ」と怒鳴った。今日何回目だと思ってるんだよ。ふざけんなよ
05-14 08:42

しかしこの騒音の件で腹立たしいのは積極的に動いてるの自分だけって事だよなぁ。真下なんでよく聞こえるんだろうけど。バーさんの隣の部屋の人もカンカンうるさいと思うんだよなぁ。あと音は小さいのかもしれないけど僕の両サイドの人とか。訪問して聞くのもおかしい。僕の仕事じゃないもん
05-14 07:35

古いガラケーの録画・録音なんでどうしても音が悪いし、あと高音と低音が切れちゃうからね。それでもハッキリと拾える音ってのも流石にどうかと思うけど。頭おかしいんじゃねーの、マジで。他人だし、高齢者に言う言葉ではないけども。迷惑かけまくりじゃん。
05-14 07:14

今朝はヤバイな。ここにきて新たな種類の騒音が増えちゃった。なんだろうな、ガタガタガタガタ!!みたいな今までにないやつ。バッチリ証拠として収めさせてもらいました。ただ今朝はバッテリー切れでこれ以上無理。あとやっぱりもうちょい集音性がないとだめだなぁ
05-14 07:11

上の階のバーさん…、日曜の早朝からホンマに…。怒鳴り込めるなら怒鳴り込みたい。あと数日の辛抱にしてもちょっとなぁ。数日はあくまで不動産屋とバーさんの家族との協議であってそこで解決するかはわかんねーからなぁ。進展はするにしても。
05-14 06:39

北朝鮮、弾道ミサイル1発発射=韓国軍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/qlHdGpd9zE これか、さてどうすんだろな。6兆円とかホンマ寝言やで
05-14 06:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3667-24493062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad