ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/17のツイートまとめ

suguru0405

性的が不愉快ってなら男性だけに文句言うんじゃなくて女性にも当てはまるだろ、みたいな話。未だになんで叩かれたか謎。それとこれは別だろ!みたいなの多かった。えぇ~…?
05-17 20:03

前になんかのまとめサイトでメッチャ叩かれたんだけども。ヤッパリ服飾のCMで女性が下着や裸から薄手の服を着るシーンはどうかと思うんだよな。かなり性的だと思うんだけどなぁ。男性の性的アピールは不愉快とかなんとかの記事に対する自分の意見だったんだけども
05-17 19:59

晩御飯は納豆に刻み漬け物と大根おろしを混ぜよう。めんどう、めんどう…
05-17 19:36

菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/lb0R2xeugk 下半身だけで生きてる感じね。まぁ金あるだろうから苦労はしないんだろうけど。
05-17 17:58

「折り返し乗車」取り締まり強化 みなとみらい線(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YPophyEbeg 別のことで寝過ごした時は戻る料金払わなくていいって駅員に言われたな。ちょうど料金変わるとこだったけど払わなくてよかったみたい
05-17 17:53

日常生活に必要な分だけ歩くようにして3日目、かなり足の状態も良くなってきた。痛かったのも落ち着いてきたな。もうちょい治ってきたらまた再開かな。ここで我慢しないと長引くだけ。
05-17 15:40

「WannaCry」の功績はニャンサムウェアとして猫の写真がいっぱい貼られるようになったこと。かわいい…
05-17 15:09

まだまだ甘かったな、と今朝の件を思い返してみて反省するのであった。期待しすぎだったんだよな。結局あの直後だもんなぁ。他人を信用してはいけない。
05-17 15:02

まぁもし自分でもそうするかな。先週かなり酷くて不動産屋にキレたからな。対処する、対処するってずっと言ってて全然改善しなかったから。呼び出しされる前に静かにさせて「ほら、静かじゃないか」ってやる事もできるだろうし。でもね、その展開にはならないように録画してるんだ…
05-17 06:09

2日連続で静かである。でもなんか上で物音がするたびに目が覚めて眠れなくなってる。物音の後に騒音になるかもしれない、みたいな感じで構えるからなぁ。明日不動産屋に呼び出しくらうみたいだからなぁ。申し訳程度に静かにさせてるのかもな。
05-17 06:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3670-2b289812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad