ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/18のツイートまとめ

suguru0405

今日は短めにウォーキングしたけど足裏の痛みは無くなってるな。日曜日辺りは靴を履く程度でも厳しかったし。ヤッパリ休養日は守らんとイカン。なんであんなにムチャクチャやってたんだろか?
05-18 22:04

あと子供は耐性装備とかわかんないからな。数字上の防御力が大正義になりがち。大人になるってこういう事だと思う
05-18 21:56

某昔のゲームのリメイクの改良版、確かに難易度は上がってるけど中ボスの対処は基本的に変わんないな。まぁ子供の時は情報もなかったし脳筋だったから難しかったんだろうけど。バフ・デバフは大事、ハッキリわかんだね。
05-18 21:54

メゾン・ド・魔王はやっぱりゆっくり運営しなきゃダメだな。急いでクエストをこなすとメチャクチャになる。
05-18 21:48

博太郎が段々濃くなってる気がする
05-18 20:53

不動産屋、なんも言ってこないな。僕にも連絡するって言われたんだが、まぁ静かになるならいいけども。明日から静かになるのかな?数日様子見してみよう
05-18 19:16

「では安倍政権以外にあるのか?民主党政権はもっとダメだった。民進初めダメな野党には任せられない。他がないから仕方なく少しでもマシな安倍政権しかない!」←先に予測しておきます
05-18 15:43

知ってた速報みたいな話やな。まぁ応援団がダイナミック擁護する未来が予想される。
05-18 15:41

恐ろしい話である。今日は上の階の騒音バーさんの家族が不動産屋に呼び出しを食らうのだが。それでも一切何の変化も無く朝からうるさいとは。当人には伝わってないからなんかね。それでも「うるさい」って注意は常にいってるはずなのに。こっちは着実に証拠を集めていく。
05-18 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3671-19cb8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad