ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/19のツイートまとめ

suguru0405

喫茶店設定はsakusakuの木村カエラ時代だったかな?失恋レストランのコーナーみたいやな。ちょっと大人の事情で唐突にコーナー自体無くなったけどwしかしこんな好き勝手やってる番組もすげーなぁ
05-19 23:47

あれ?今やってるTVKの関内デビルって番組、これ黒幕じゃん。普通に顔出ししてるけど何やっとんの。人形とボイスチェンジャーに慣れ過ぎてたwww
05-19 23:40

共謀罪にしろなんちゃら学園にしろ、キチンと攻めた上であれこれ騒ぐならいいのに。なんかこう真っ当に攻めずになんかゴネるから穴があってもダメな気がするんだよな。なんちゃら学園も今更怪文書やPT作って現地見に行ってどうすんのよ。かなり前に怪しい話あったじゃん
05-19 23:31

作業してたら右手がつったんで寝るか。物が握れない。
05-19 21:09

今日はくっそ天気が良くて、手だけ日焼けが進行してしまった。手首まで白くて袖が無くなったとこだけ色が変わってる。そんなに日焼けはしない体質でもこうなるんだなぁ
05-19 19:26

「キッズウィーク」来年4月から実施へ、“学校の夏休みなど分散” TBS NEWS https://t.co/llzTAFDxvw 大型連休の分散化ってちょくちょく出てデメリットが大きいっていわれてたやん。キッズとか使って子供を利用する所が今回のイヤらしいやり方
05-19 19:14

まぁでも上の階のバーさんの家族は大変かもしれんけど、もっと大変な事になる前に気が付いたんだからよかったのかもな。何をやってるかすら理解できなくなってる人がほぼ野放し状態だから。騒音程度で済んでよかった気もする。僕が言うことではないのかもしれないけど。
05-19 17:00

一点わかんないのは息子も住んでるみたいなんだよな。でも気が付いてないってどういうこっちゃ?その人もなんかあるのかもなぁ。夜勤だからでは説明にならないし。そこは突っ込まなかったけども。ひと月くらい様子見になるみたいだけど、今までの経緯を見るとやっぱりロクな結果にならんかった
05-19 16:56

不動産屋から連絡あった。だいたいの状況はわかったけども、しかしなんと言うか皮肉な話だなぁ。全然上の階の人達とは関わりのない僕が通報したからかなり進行した痴呆が発覚したわけで。おそらくこのまま入院と言う事になるみたいだけど家族が気が付いてなかったってねぇ
05-19 16:51

これは騒音がようやく治まったと見ていいのかな?一番うるさかった深夜早朝問わずベランダの手摺をカンカン叩くってのはこの2日間ない気がする。日中はわかんないけども。前もすぐに再開したから油断は出来ない。
05-19 08:09


クッソ深く眠ったのか、エラい時間経ったような感覚だった。でも2時間しか経ってない。しかし変な夢を見たな。もう忘れてたような人物が2人登場したし。
05-19 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3672-76a1f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad