ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/20のツイートまとめ

suguru0405

走りに…、と思ったけど休養日は大事。先週はそれで痛かったんだよな。なんか行かないと感が強くて困る
05-20 13:16

う~ん…、某ゲームの改良版、エンカ率高い気がする。こんなにレベル上がった事ないんだけどなぁ。エンカ率が高くて逃げ率が悪いからどうしても戦闘が多くなってる感じ。結局倒す方が安全なんだもんなぁ。その割に戦闘はワンパターンで眠くなる。
05-20 07:49

加計学園のやつ、自分の調べたら3月15日にこの件ツイートしてるな。たまたまラジオで取り上げられたから聴いたんだけども。動画ないんだよなぁ、あのコーナー。6時台はあるんだけどな。
05-20 07:37

加計学園とやらの報道見てるけど、これ森友とダブらせたいからって単語の抽出だけしてるように見えるな。具体的な問題点が見えてこない。なんか連想ゲームみたい。どこが問題点でキチンと裏取りして追及すればいいのに。
05-20 07:21

最近アメドラも爆発力のある作品が無い気がする。なんとなく「まぁそんなもんか」みたいな感じ。何がとは言わんけど何となく何を見ても微妙。
05-20 01:09

あぁ、春巻きだからスプリングトルネードか
05-20 00:33

リンガーハットはたまに行きたくなるけど近くにないんだよなぁ。フードコートにあるけどなんかね。新宿でいつもどうするか迷う
05-20 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3673-f23032a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad