ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/22のツイートまとめ

suguru0405

「日本のバブル」とは、いったい何だったのか バブルが発生するための「2大原則」とは? | 競馬好きエコノミストの市場深読み劇場 - 東洋経済オンライン https://t.co/ATRW6lbkcN 山崎元は置いとくとして、単に本のターゲットがバブル世代ってだけな気がする。
05-22 22:20

なんかあれだなぁ、コールセンターの人がやたら低姿勢なのはこういうのでキレちゃう人対策なんだろなぁ。言葉選びに物凄く慎重になってる印象だった。僕はそういうのでキレたりしないからなぁ。上の階のバーさんみたいな度を越して非常識なのにはキレるけど。それでも手続きはキチンとするけどね。
05-22 21:16

ちょくちょくあるけど予約とか注文とかしての漏れ率が異常。人生で一番最初に予約したのに向こうの手違いで予約出来てなかったのはFF4だった。一番最後に回されてむっちゃ遅く手に入れましたとさ。田舎だったからね、そんなに本数入んなかった。
05-22 20:31

手だけ日焼け、よくみると左手の方が日焼けしとるな。変な感じになってきてる
05-22 17:52

カラスは賢いなぁ、と言う場面に遭遇した。しかし良いことしてるつもりなんかね、ジーさん。老害って正にこれ。最近はホンマに老人のクソさに直面するなぁ。あんまり言いたかないけども考えさせられるシーンが多いわ
05-22 15:51

路上ミュージシャンみたいな人が「春よこい!早くこい!」的な歌詞を歌ってるけど、季節感を考えた方がいいと思う。春はとっくに終わって暑いんだよなぁ。これもJASRACに怒られるんかな、歌詞だからwww
05-22 15:29

日焼けより汗で肌が荒れてる気がする。顔面が痒いと言うかヒリヒリする。自分から出たものなのにね。結局は保湿するしかないんだよなぁ
05-22 07:50

たぶん服装の特徴って男性側からすれば好印象ってのじゃない気はする。顔面とスタイルを見るだろうからそういう区別の為の服の特徴くらいな気がする。一瞬だと名前じゃなくて、好みの人だと花柄ノースリーブの人って感じで覚える。その程度だと思うんだよなぁ
05-22 00:15

おもしろい。僕だったらどうかな。服ってどうでもいい人なんで特に何もおもわないだろな。こういう花柄スカートは色移りしないように洗濯を気をつけようかな、くらいは思うかもしれん。
05-22 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3675-4b525263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad