ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/23のツイートまとめ

suguru0405

歩いたり走ったりしすぎて足の親指の角質が固くなってたの、ポロって取れちゃった。たまになるんだよな。新しい皮膚との境目が怪しいから保湿しておくか。ここがキレイに接着されると楽になる。しばらく河川敷行くのやめて筋トレおじさんになろう。
05-23 23:53

頭が割れそうに痛いんで寝るか。完全に睡眠不足。最近寝落ちみたいに意識が飛ぶけど2時間くらいしか眠れないし。上の階がうるさいからなぁ。前ほどではないにしろちょっとした音にも動悸がする。ひと月で決着がつくのか心療内科行くかのせめぎ合い
05-23 20:49

っつうか今日の話も最初から終わりまで半日かかってるんだよなぁ。もうちょいどうにかならんもんかね。
05-23 19:07

数十分で終わる話がなんだかんだで3日かかると言う。まぁええわ。
05-23 19:04

どうも「ホウレンソウ」ってやつがガバガバな気がしてきた。相手側のひとつひとつがキチンとしてないので結局何もわかんないからこっちから積極的に聞いてくしかない。だからムダな工程が増えて時間がかかってる。そして担当者がどっか行っていないと言う最悪の展開。詰んでる。
05-23 14:35

世の中、頭がおかしい人ばっかりなんかな。向こうがやるって言った事が一切出来てこない。出来ないなら「出来ます、やります」って最初から言わんかったらいいのに。そっちのがハッキリしてるから対処も出来るのにね。バカじゃないの
05-23 11:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3676-622066b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad