ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/24のツイートまとめ

suguru0405

今の子供は117を知らんのか。確かに今は時刻合わせは自動でいくらでもあるから手動でやる機会ないもんなぁ。ダイヤル式電話の使い方がわからないってのもかなり昔だからそらそういう世代になってきてるわな。
05-24 19:12

【訃報】与謝野馨元衆院議員(78)が死去(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/oYlH01Vph8 体調悪そうだったもんな。晩年は迷走してたし経済関係では残念な事しかやってなかったなぁ
05-24 17:18

ToHeartが20周年か。Leafって久しぶりに聞いたな。こみっくパーティーはもうちょい後だっけ。こみパ…、ビッグサイト…、うっ頭が…。あのクソ即売会は色々な記憶が…
05-24 14:09

ぬこが復活してる。カリモフをあげなければ。2日間くらいなんもできなかったからなぁ
05-24 13:49

ちょっとうるさかったけど静かになったな。家族が監視にきてるってのはホンマなんかもな。
05-24 04:41

ヤッパリもう上の階はダメかもな。ひと月様子見と言われたけど。この時間はなぁ。結局元に戻ってるわ。どうすっかな、不動産屋になんて言えばいいのかな。対応しますの報告から一週間も経ってないだが。
05-24 04:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3677-7580104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad