ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/25のツイートまとめ

suguru0405

眠気がすごいので寝るか。最近だいたいそんな感じ。眠れてる気がしない。
05-25 22:05

メモリ32GBって、あれはなんつーかそもそも今はPC自体を触んない人が増えてるから仕方ないとは思うんだよなぁ。バカみたいな話にされてるけども。この手の機器のスペックの見方(意味かな)を知らんとそうなるって。自分で組んだ事ある人なら普通だけどそれも限られた層だしなぁ
05-25 15:15

エアコンってスゴイな。ちょっと点けただけで3℃位室温が下がった。そして頭痛が楽になった。
05-25 02:34

頭痛くて死ぬんじゃないかってレベル。多分暑いからだと思う。今の段階で室温がずっと27℃以上なんだもん。眠れないし頭痛いし、完全にやられるで。
05-25 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3678-5f796c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad