ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/27のツイートまとめ

suguru0405

テレ東、ゴールデンにおっさんの入浴シーンばっかり映してるな。秘湯ロマンとは正反対
05-27 20:12

我慢できなかったんで軽く走ってきたけど。結構これまで変な人は見てきたけど、今日のが一番イカれてる度が高かったと思う。喋る赤ちゃんの人形と会話してるおじさん。ヤバい…。アキバで何もなくて会話してるのは見慣れてたけど。日常では見ないからなぁ
05-27 17:53

サンダルなら歩くの楽だな。でも近所の用事くらいしか無理か。シューズと靴下に問題あるみたいだけど、でもこれ以上はどうにもならんよなぁ。だって現状で言うと極一般的な装備だしなぁ。まぁ治るまではしかたない。絆創膏はズレちゃってダメだし。日常生活レベルなら大丈夫だけど。
05-27 13:29

もうちょい皮膚が落ちついてくると痛くなくなるはずなんだけどなぁ。ヤッパリ歩いたり軽く走るのも痛いわ、これ。今日は天気がいいだけに残念
05-27 08:52

とりあえずあと3週間は我慢するけど、やっぱりうるさいと思う。深夜早朝は確かに静かだけど。それ以外がうるさくなってるんだよな。
05-27 07:42

プレミアムフライデー満喫、1割以下 店に客なしの現実(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/oJw9jNbBfo これ一番最初の頃から言われてたなぁ。同じように飲食店にインタビューやってた。
05-27 02:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3680-9c5d8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad