ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/29のツイートまとめ

suguru0405

歩き方の足先の蹴り出しだな。これが強過ぎなんだろな。距離が長くなると負担がハンパないんだろね。もうちょい太ももと言うか腰と言うか、そこから足を出すイメージがいいのかもしれん。負荷は高いけど
05-29 18:49

かなり赤くなってたの落ち着いてきたかな。ただ皮膚が繋がってないなぁ。これが再生してこないとアカンわ
05-29 17:40

「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」 オタクと腐女子専門の結婚相談所が強力バックアップキャリコネニュース https://t.co/TdD9SeaL5D オタクってアニメだけなんか?全体的に物凄い単純化してるよね、この人。
05-29 11:30

[ランキング]要注意!使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング https://t.co/IcfAi4Ocn4 ちょいちょい平成の言葉も入ってる気がする。
05-29 11:23

なっ、予想通り夜中にバタバタうるさくなってるやろ。ホンマに…。何日か前に痴呆の人が地域で受け入れられる取り組み、みたいな特集やってたけども。こんなん直接被害受けてるもんからしたら「アホか」としか言いようがない。だいたいこういうのやるやつはそんなに接しないんだよな
05-29 02:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3682-e505c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad