ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/30のツイートまとめ

suguru0405

しかしこの時間で室温28℃はおかしい。流石にエアコンでちょっと下げないとまずいレベル。
05-30 23:59

足の親指の外側の皮が取れちゃったんであれこれ参考にしながらウォーキングと言うか歩き方のフォーム改良に取り組んでみてる。なかなか難しい。見た感じではそんなに変わんないけども実際にやってるとかなり変に感じる。いつもより距離が短いのにメッチャ筋肉使って疲れた。
05-30 23:56

メゾン・ド・魔王、やっぱり微妙に詰まるな。盾役が全然機能しなくなってきてる。配合する前にやられちゃうってのも良くない。そんでお金も稼げないし。増築前に繰り返し出来るクエストあるんでそれを粘ってやるのがいいのかもしれない。増築しちゃうと資金稼ぎが限られちゃう。
05-30 22:26

でも結構短パンにタンクトップの人は多くなってるな。あと短パンで上は裸とか。あれはジョギングだから許されるのであってそこらの道でやると事案だろうなぁ。女の人はフル装備がほとんど。流行なのかな?変な目だし帽みたいなマスクの人もよく見かける。
05-30 21:22

ジョギング・ウォーキングはまだ長袖・長ズボンなんで身体自体はそんなに日焼けしてなかったりする。顔面と手首から先だけ日焼けしてる感じ。耳がね、日焼けで痒いの。ただ手がかなりマヌケな事になってる。ルーツ兄貴の4コマ、めっちゃ理解出来る人多そう。
05-30 21:18

嘘をつくのが最終目的になってるからその場その場でやるんだろうな。そうじゃなくて相手より有利に立つ手段を考えないと。キチンと証拠を持っていてその要素が優位になるのかならないのか、ってのを積み重ねないと。その中で少しだけ誇張や嘘を交えて他人が見て筋が通るストーリーにしないとね
05-30 20:22

いい年したじいさん達なんだから一般の人たちに疑惑を持たせるにしてももうちょいしっかりとしたやり方すればいいのに。お膳立て部分がガバガバなんだよな。だから最初の段階でバレちゃう。嘘をつくにしてももうちょいしっかり騙す下準備みたいなのばら撒いとけよ、と。
05-30 20:03

もうね、最低賃金ですって言った方が早いよ。まぁ正確には最低賃金ではないか。一桁だけ切り上げ。数円やんw
05-30 19:43

従業員どうしの距離が近くなんでも話せるアットホームな職場です。残業も少なく、仕事とプライベートの両立が可能です。チームワークもよく、研修体勢もしっかり整っているので未経験の人でも安心です。←みたいなありがちなワードを使いつつ時給は最低賃金です。
05-30 19:40

フライドポテト論争がテレビでも取り上げられる事態に 新橋のサラリーマン「日本酒飲むときにポテトはダメ」 https://t.co/cHDc0RBRMW #niconews 昔なんかの番組で「次に何を食べるのか?」みたいなクイズあったの思い出した
05-30 19:26


本田圭佑「他人のせいにするな」若者自殺につぶやく(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FdMNUvLyjP イラク戦だっけ、勝ってから言ってよ。アモーレもチャラチャラ手を繋いでないで死ぬ気でサッカーやりなさい。
05-30 19:12

大阪市内に高層マンション続々も…児童急増で“教室足りない”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DtBnzSMjFg こういう感じで急増しちゃうとこはどこも同じ現象みたいね。港区とかそんな感じみたい。
05-30 17:31

佐藤琢磨が制覇した「インディ500」って何? モナコ、ルマンに並ぶ世界3大レース- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/q2mvjTkYbZ 佐藤琢磨くらいは知ってると思いたい。まぁタイミングもあったのかな。宮里藍と相撲と同じ日だっけ?
05-30 17:22

なんか最近の宮崎さんは経済に関しては大本営発表をそのまま流して解説してるだけになってるなぁ #voice1242
05-30 17:15

冷静に考えて、「来客があるのでその日は上の階の騒音をやめてもらいたいので静かにするようお伝えください」っておかしな話だよなぁ。なんでこんな事をイチイチ不動産屋に伝えないといけないのか。そもそも静かなのが普通なのに。逆ならまだありそうな話だけど。クッソ腹立ってきた。
05-30 15:46

いつもみたいに騒音がしても説明すればいいんだけども。他人に説明すんのめんどいしなぁ。いやそもそも騒音はダメなんだけどな。治療でひと月経過を見るって言うけど多分ダメなんだろうね。
05-30 11:30

来客の用事が入ってしまったんでどうしたもんか頭を悩ませる。結局深夜早朝は静かになったけど、それ以外はそのままなんだよね。とりあえず日にちはわかってるんで不動産屋に相談してその日だけは確実に静かにしてもらうようにお願いした。勿論普段も静かにするようにも言ったけど。でも期待薄だなぁ…
05-30 11:25

今日もあと何時間かでうるさくなるんだろな。イヤだなぁ
05-30 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3683-6167004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad