ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/31のツイートまとめ

suguru0405

ウトウトしてた瞬間に上の階がうるさくなって目が覚めた。これホンマに家族が監視に来てるんかな?朝の6時から22時だぞ。マジでイカれてる
05-31 22:20

ゲームと言えどもトライ&エラーである。詰んでもマズかった部分を次に生かせばいい。よくリセットでやり直せるからゲーム脳、みたいな理論を言うのがいるけど。そんな甘い時代はとっくに終わってる。経験を生かす時代
05-31 21:21

9係見たいけど眠くなってきた。TVerさんに任せるかな。限界…
05-31 21:07

不動産屋対応後の騒音の記録を整理してたけども。これ言うほど改善してないな。極端な深夜早朝は少なくなったけど。ただ6時~7時まではこの数日確実に早くなってる。あと頻度も増えてるな。期限の半分が土曜日なんでその時に不動産屋に報告しよう
05-31 20:47

メゾン・ド・魔王、詰んだ臭いな。最後の方のクエストなんだろうけど。忍者と武闘家にサクサク倒されてく。倒されて補充ばっかになるから強くなんない。配合しなくてもごり押し出来るかな?と思ったのが間違い。数で押すと攻撃位置の関係で動かないのもいるし。そこら辺やな
05-31 20:35

保護するのに絆創膏貼ってるけど、足の指の毛がなくなった。交換する時に抜けちゃう。
05-31 20:22

ついっぷるが終わるらしいんで別のクライアントにしたけども。慣れるまで仕方ないね。
05-31 13:37

実験
05-31 11:53

なんかここ数日、日に日に騒音の時間が早くなってるような…。また元に戻るのかな?昨日より40分早い
05-31 06:14

あぁ、またいつもの界隈が集まってるのか…。現段階で多少おかしな言動があったんで変に思ってたけど。なんであの界隈はすぐに集まるのかなぁ。胡散臭さ100%になっちゃうじゃん。いつも同じ連中が集まってひとつの方向に集約される不思議。
05-31 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3684-f0d35382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad