ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/01のツイートまとめ

suguru0405

別所哲也のラジオ番組に林原めぐみが出たんやな。今年の話みたいだけども。昔、覇王塾だったかな?佐竹雅昭と林原めぐみがやってたラジオ番組。あの時は逆に別所哲也がゲストに出たんだよ。林原めぐみがファンだったとかなんとかで。
06-01 22:35

不動産屋が言ってたけど、正直ちょっとその話ですら疑ってる。だって今の時間にガンガンうるさいもん。薬を変えたとか家族が見に来てるって信用出来ないんだよなぁ
06-01 21:54

相棒採用なぁ。いやしかしなんというかこの差はなんなんだろな。時代が違うと言えばそれだけなんだろうけど。しかし余りに学生の扱いの差が違うとなぁ。おんなじ国とは思えんな。
06-01 21:24

サイレント運動会なぁ。確かに近所も住宅と学校が隣接してるな。マンションもあるしうるさいのはわかる。近過ぎるんだよな
06-01 21:09

まぁしかし年寄りはスゴいなぁ。我々から年金を搾取してるのに毎日毎日、騒音を出してこちらを弱らせてくる。保険もか。そんな痴呆で迷惑かけてるのに追い出す事も出来ないんやな。事情があるからって何にも出来ないって理不尽。これ多分おんなじ事を僕がやると追い出されるんだろな。
06-01 19:50

コンビニ前の灰皿、受動喫煙被害?近隣住民による訴訟も:朝日新聞デジタル https://t.co/n2RjPnpDAFスーパーの喫煙スペースがいつの間にか「憩いの場」になって喫煙者の締め出しやってた。設置すればいいってもんじゃなくなってるね。何がいいのかわからんけど。
06-01 19:09

あ~、駐輪場がどうなるか見るの忘れちゃったな。今日から無料駐輪場が無くなって有料の駐輪場になるんだけども。歩いて駅に行くようになったんで逆方向の駐輪場をわざわざ見に行かなくなってんだよね。多分隣の駅と同じ方式と思うんだけども。明日は忘れずにチェックしよう
06-01 18:19

「悔しさの中で感情的に」…浦和指揮官が乱闘騒ぎに言及「理解できる」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/gGRgHevPMJ 相手側が暴れた自分チームの選手を自主的に処分できたら関係修復のスタートになるんじゃない?でも監督がすでにね?
06-01 17:06

っつうかもう無理なのかもな。ひと月治療の為に様子見して下さいとは言われたけど。2週間で一切改善しない所かとにかくうるさいし。かなりの確率で2週間後に追い出されるかもしれんね。そもそもかなり進行してる痴呆の人が一人暮らしって無理なんだよ。
06-01 15:40

不動産屋の「担当が折り返し連絡します」ほど意味の無いものはないって事をこの数ヶ月で学習した。だっていつも同じ内容の繰り返しなんだもん。こういう状況でそっちが対応するって言ったのに改善しないじゃねーか。もっと検討して静かにさせてください。としかいう事が無い。
06-01 15:37


「浦和の選手が我々を刺激した」驚愕の蛮行も反省の色なし…済州監督は日韓対決“両成敗”を主張 | ゲキサカ https://t.co/r5iDC2lOdm 詭弁のガイドライン「少なくとも引き分けに持っていく」 負けない事が大事。韓国人の性質的に日本に対しては特に。
06-01 15:23

なるほどな。確かに耐久消費財の買い替えって格差と言うかそういうのあるかもしれない。うちの親世代なんかポンポン買い換えるからなぁ。世代間の違いかもしれないけど。買い換えサイクルの違いは経済格差にあるかもな。
06-01 13:51

前までコーラスウォーター売ってたのに最近近所では取り扱いがないな。乳酸菌を積極的に摂りたいけどなかなかね。飲むヨーグルトは甘過ぎる。糖分カットのでも甘過ぎる。遠いとこだけど見に行くかなぁ…
06-01 08:03

生産年齢人口はなんとなく、極端に若い層と極端に高齢者層は採用はするけどその間の層は採用しないからってあるだろなぁ。人はいるけど採らない #クロス
06-01 07:54

今朝は静かだな。まぁ昨日の夜がうるさかったから…。あと天気が悪いってのもある。傾向として雨が降ってるとその時は静か。でも今はそんなに降ってないからよくわからん
06-01 07:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3685-49d50d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad