ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/02のツイートまとめ

suguru0405

ファイブオーはシーズンが進む程つまんなくなるな。シーズン1とか2のイカれ具合が無くなってる。まぁ色々怒られたりしてるしな。マクギャレットさんとダノの夫婦喧嘩だけは面白い。向こうの腐女子が喜ぶのは理解できる
06-02 23:19

卓球で孤独のグルメは中止か。まぁ仕方ない。テレ東でこういうの珍しいしな。
06-02 23:10

そら交流戦前にセ・リーグはバカにされるわな、と言う結果だなぁ。そんな勝てないか?ってレベル
06-02 23:07

僕が宝くじとかロトを買うのは、クソみたいに理不尽な世の中を生きる手段の為である。もし当たってたら…と言う抑止力の為。これを我慢したら当たるかも?と言う精神的な安定に使ってる。そうじゃなかったらとっくに色々キレてるんじゃないかな
06-02 21:55

戦隊物っていつの間にか日朝って枠になったもんな。アニメも今は夕方とか19時でやってるの少ないし。子供が見える時間帯が変化したんだと思う。大人もだけど全体的に遅くなってるわな
06-02 21:49

高松信司のツイートが流れてきたんで確かに納得したのは、戦隊とかロボットアニメは小学校に上がると卒業って話。確かに卒業したなぁ。これ内容的な事より時間帯的な要素もあった気がする。小学生だと夕方5時って見えなくなる時間帯になってきてたんじゃないのかな?
06-02 21:45

有料になった駐輪場見てきた。定期契約の結構早めに締め切ったのにガラガラやんけ。一時利用のとこはパンパンだった。最初だから係員が常駐されてるのかな?無料駐輪場だった所の自転車がないだけで道路が広く感じた。でも隣の駅の方が使い易いかな、広いし。まぁ歩きに切り替えてるから関係ないか。
06-02 19:24

反安倍界隈とか言う言葉も出来ちゃってるんだけども。まぁしかし熱心なのだけは理解するけど間違った方向に熱心だから「コイツラは流石にダメやろ」にしかならんよなぁ。批判や問題点があるならもっとキチンとやればいいのにね。目立つからってのはあるんだろうけど。
06-02 19:08

昨日、たまたまダウンタウンDX見てて別所哲也がラジオやってるシーン流れたんで昔の林原めぐみのラジオの件をツイートしたんだけども。結構反応あってビックリしたw最近の方なのか昔の方なのか、どっちで反応あったのかはわかんないけど。昔の方のどっか情報残ってないかなぁ。なんせ昔だからなぁ
06-02 19:00

宝くじ的な物に当ったら、こんなくそウルサイ上の階がいるマンションとはおさらばしたい。そして右肩と左足の治療に専念したい。あれが欲しい、これが欲しいってより切実な願いっすなぁ。金があれば大体解決できるんや!
06-02 17:49


独自:LINE 政府と行政サービス連携へ #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/5vkJSSjHFf 単純に「これ便利やん」程度でやってるんだろうなぁ。セキュリティがどうのって話はこの国では無理なんだろうね。どうせ漏れるよ、だけど漏れ方だわな
06-02 17:12

世の中うまくいかねーな、と思うのであった。多めに日にち見てまだなのか…。まぁしゃーない、繁忙期だし。
06-02 15:32

韓国人詐欺師の事件やってるけど、なんだろな。韓国人がやるあの変な笑顔ってなんか独特やな。よく見る表示。笑うと言うかニヤけると言うか、なんかわからんけど。
06-02 08:31

このやり方を他のに置き換えたらどう報道してるかな。そんなに否定的には報道してなかったかな。寧ろ大歓迎みたいな感じだった。外国人メイドとパソナとかね。構図はほぼ同じなのにね。規制緩和で儲けたい連中を懐に入れてたり、そらこうなるって。お友達とレントシーキングはどうしても引っ付くわな。
06-02 07:26

前川事務次官とやらのインタビューを見てるけど、これはこの人の素行とかは置いとくとして国家戦略特区の制度、要は民間議員が口出ししてる総理が主導してる諮問会議の規制改革(緩和)の問題点なんだろな。「獣医学部(学園)」と「お友達」が印象として残るような報道だけども。
06-02 07:20

まぁそこまで大手のコンビニではないから採用基準もユルいんだろうけど。なかなかエグい刺青の店員さんだったなぁ。見えなきゃOKくらいなんかね。腕捲りして見えまくりだったけど。そこまでは刺青してる人に偏見はないけど、働くとしたらヤッパリ限られるんだろうね
06-02 07:08

しかし他の部屋は我慢強いなぁ。横と斜め下では聞こえ方が違うのかな?しかし人生はわからんもんやな。こんなピンポイントな事を引き当てるかね?ちょくちょく自分が何もしてないのに被害を受けるなぁ。そういう運命なんかな。いい事は起きないのにね
06-02 03:01

結局上の階の家族も消耗すると思うんだよな。交代とは言え通いの生活だし。2週間経って対応出来てない日もあるみたいだし。全然関係ない自分が時間帯的に一番消耗してるのが理不尽だが。薬で治る見込みないのに何ヶ月か何年か知らんけど続けるつもりなんかね。と、うるさくて起こされたのであった。
06-02 02:53

そもそも車の運転をやるの初めてなのに「ちゃんと走らせろよ」的に言う昔はおかしいわな。一回目がそれだったからな。そら教習所の印象は悪いわな。
06-02 00:32

マツコで教習所やってるけど確かにミスったら「人に非ず」レベルで怒られたなぁ。エンストなんてやろうもんなら…。まぁ場所にもよるんだろうけど。あと合宿だとかなりヌルいって聞いた気がする。2輪はどうなんかわかんないな。教官の変態技術を見せられたのは覚えてる
06-02 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3686-47c94a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad