ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/03のツイートまとめ

suguru0405

あるある晩餐会とやらを見てるけど、ヤッパリ金の力はスゴいなぁ。なんだろね、自信にもなるんだろうし明るい雰囲気を作るには必須だわな。景気は気からって言うけど、確かに気の持ちようが今と違うわ。見通しが立つ余裕ってのが昔はあったんだろな
06-03 22:51

タイミング的にどうしようもないし、当人ではないから仕方ないにしても。日テレで橋爪功はちょっとタイミングが悪いなぁwww
06-03 20:20

ドタドタドタ…、ガソゴソガサゴソ…、カーン!カーン!カーン!!ガラガラガラ、ドカン!!→最初に戻る。毎日毎日、ホンマに…。今日も8時20分からこれだからな。あと2週間でタイムリミットなのに一向によくならない、上の階のバーさん。
06-03 16:21

twitterのクライアントを変えたんだけども、「不適切な内容~」の基準ってかなり謎なんやな。本家は表示されてるけど。色々出してて不適切は理解するけど、何にも出てなくて不適切とは謎過ぎる。でも謎過ぎてちょっと面白いw
06-03 15:21

熱心なのとあと役職付くの好きな家系ってのもあるんだろうけど。ちょっと冷静になるって事はしないのかな。まぁ間違いを認めたらダメって種の人たちだからな。ただこういうのも人相に出ちゃうね。だいたい似たような顔つきの人達ばっかになってる。
06-03 14:09

某セミナーに熱心なのはまぁ勝手だけどもさぁ。ただやっぱり内容的に洗脳されとるよなぁ。当人たちが気が付いてるかは知らんけど。気が付いてないんだろうな。ブラック企業が蔓延する要因のひとつだよなぁ。ちなみに時給は県の最低時給です。やりがいやら感謝やらで誤魔化されてるけども。
06-03 14:07

政権寄りといえばそうなんだろうね。でもそんな影響がある人物は思えないしなぁ。ただ女性側の背後関係がかなりアレってのもあるからどっちがどうとは言えないかなぁ。正直、どっちもいなくて良いんじゃねーか、こんなしょうもない事やってる場合かよって感想しかない。
06-03 14:00

山口敬之氏なぁ。最近色々とTLに流れては来るけども。ラジオくらいでしかしらんけどちょっと安倍政権へのダイナミック擁護が過ぎるかなって位の人かな。励ます会の人達もまぁね。安倍政権に苦言を言う人も何人かはいるけども。
06-03 13:57

スポーツ嫌いダメ?国の目標波紋 「体育の恨み」影響も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/clycDObdJf スポーツ嫌いじゃなくて体育の時間でやる種目の好き嫌いからってのはあるんだろうな。種目は好きだけど部活になると嫌いになったとかも。
06-03 13:42

う~ん…、やっぱりもうちょい皮膚が再生しないと歩くと痛い。絆創膏で保護はしてるけど距離がいくとズレるしなぁ。ガチ勢ではないけど河川敷に行きたい。でもちょっと休んで治した方が結局早く再開できるんだと言い聞かせる。
06-03 11:44


まるで“水族館のアシカショー”!?お手伝いしたらお駄賃をあげるのはアリかナシかを考える https://t.co/6TculpA02M #niconews まぁなんぞは出した方がいいんじゃないの?家事の手伝い以外も普通に労働してたけど金はくれなかったからわかんない。
06-03 11:22

不動産屋の言う話も理解できるよ。人間だもの、鎖で繋いだり出来ないでしょ?ってのはさ。でもなんか物理的に処置はしないと解決しないじゃん。家族もずっと通うつもりなんかね?治んないのに。家族が引き取るか施設なりに入れるかしか解決しないと思うんだよなぁ。非常なようだけど。
06-03 10:40

多分薬を変えたとしても、騒音は無くならないしゴミは漁ると思うの。治療をしてると言うのは理解するけど。痴呆でしょ、上の階。行くとこまで行って家族がほったらかしで他人が気が付いてからの通院って手遅れだと思う。治す薬じゃないだろうし、進行を遅らせるってのも初期だけだろうし。
06-03 10:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3687-a23bdb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad