ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/04のツイートまとめ

suguru0405

零戦でやたら妄想たくましくいつの間にか安倍批判をやってるツイートを見て、最近なんかで見たなぁと思った。あれだ、ズワイガニが旭日旗に見えるって発狂してる韓国人と同種の気持ち悪さ。
06-04 19:32

10連敗か。ポンタさんはニッコリですわ
06-04 16:40

メゾン・ド・魔王、なんで親より弱いのが生まれるか謎だった。どうも家具で何かすればステータスが上がるってのもあるみたい。素体では子供のが強いらしい。そんなん書いてるっけ?
06-04 13:54

TBSとテレ朝の報道番組は両成敗or日本が悪いって方向性みたいね。サンモニはそういう番組の方向性ってだけかな。テレ朝のはわからん。吉永とかが言ってるのは見た。この人は元々そっちだし。どっちも特に証拠も無く「日本が何かやった」と言う思い込みだけで話が進んでる感じ。
06-04 13:09

元リクルートの働き方カリスマ、複業人生の始まりは19歳で父になった夏(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/hB2WFqTEkg 広告塔として利用価値を見出されただけなんじゃ…、としか思えないエピソード。
06-04 12:37

ニンテンドーswitchってまだ買えないのか。品薄なのかな?周りは持ってるんで簡単に買えるのかと思ってた。なんか今日はやたらswitchの行列のTLが流れてくる気がする。
06-04 12:33

もう2時間くらいになるんだけど、上の階がずっとベランダでウルサイ。毎日毎日、ホンマに…
06-04 11:51

駅前ツバメの巣駆除、ヒナ落下死…利用者の前で : 読売新聞 https://t.co/52dq0TwkjH 結構キチンと対応してるとこ多いんだなぁ、とまとめを見て思った。っつうか詳細読むと雑にも程がある対応だよなぁ
06-04 04:57

さて、ダンスさんが言ってた討論を見てみるか。どうなるかな
06-04 00:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3688-ef8a1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad