ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/05のツイートまとめ

suguru0405

松屋の黒七味、そんなに辛味は強くないからな。どちらかと言うと山椒の風味が強いから合いそうな気がしてる。前々から山椒の実とか合うんじゃねーの?って思ってたけど案外売ってないんだよね。冷めてみないとわかんないけど。しょうもないことに熱心ねw
06-05 23:34

前々からちょっと不満だった水出汁の残った出汁がらで作ってた佃煮。味自体は醤油・砂糖・酒とシンプルなんでなんかアクセントの辛味が欲しかった。色々試してみたけどイマイチ合わなかったんでもうちょい角が無い辛味を模索してて、この前買った松屋の黒七味を入れてみた。割といいんじゃないの?
06-05 23:30

はぁー…、頭が痛い。なんだろか。今日もうるさいのかな。あと2時間くらいは可能性が高い。でも明日もうるさいのであろう。今朝は6時20分からうるさかった。
06-05 20:08

まぁでもどうなんだろうね。多分そんなに日本側が思うような事にはなんない気はしてる。基本的な姿勢が波風立てたくないって感じだろうし。5つ非があるなら全て認めさせないとこの件は負け。そこまでの根性が浦和や日本サッカー協会にあるかわかんねーし。浦和の監督はへたれてるしな。
06-05 19:00

なぜこのような解釈に…済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張 | ゲキサカ https://t.co/3HsCAbRrOT 無理な理屈であってもこのうちの1つでも認めさせたら勝ちと言う詭弁が働いてるから。そして「お互い様だよね」って空気を作りたいっていつものパターン
06-05 18:56

そんなにペコペコしなくてもいいんやけどな、って思う場面に遭遇した。やっぱりこういうのでキレちゃう人っているんだろうなぁ。僕がキレちゃう人に見えてるのかもしれないけども。多少無愛想な声の感じもあるのかもしれない。明らかに常軌を逸したレベルの事では怒るけどそれ以外はそんなにね。
06-05 17:01

討論後のダンスさんのブログ読んでてちょっと面白いなぁって思ったのは「炎上における『隠蔽』の構造」って話。正確には藤井さんのだけど。これは確かによく見る構図だなぁw他の部分も実におもしろ内容の記事だと思った。
06-05 16:51

元柏の済州DFが“乱闘”を回想「槙野を追いかける必要があった」「浦和の選手は『彼が悪い』と謝罪した」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/QJxhpsY9oG よっぽどマズイと思ってこういう事言い出してるんだろうなぁ
06-05 16:36

これ足の指用の指サックみたいなのあったらいいのかもな。絆創膏だけではズレてきちゃう。ピチッと固定したい。
06-05 12:04

この感じ…。騒音の予感。カンカンまたやり出すぞ、これは
06-05 05:51


別に安倍昭恵夫人を擁護するつもりは一切ないんだけども。ただ講演会かなんかで訪れた先にプラカードやら準備万端で「森友を追及しろ~」って抗議活動はかなりドン引きっすなぁ
06-05 05:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3689-95c2968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad