ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/07のツイートまとめ

suguru0405

巨人負けたのか。完封かぁ。まぁヤクルトも負けてるから仲良しで順位は大丈夫。しかし暗黒よな。
06-07 21:08

なんかうるさい。多分上の階であろう。そうに違いない。
06-07 21:06

TBS「サンデーモーニング」からの張本勲氏降板を求めるオンライン署名活動が開始される | BuzzNews.JP https://t.co/DHeiCqXnvr これはちょっと筋違いかな。張本だけがおかしいように見えちゃうじゃん。サンモニって言う番組自体がおかしいのにね。
06-07 18:28

浦和MFに肘打ち 済州の選手が謝罪のため訪日へ=ACL(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/zOfr0XVk8p 取りあえず協会からの裁定が下るまでは何にもやらせない方がいいんでないの?日本側もキチンと結論が出るまでは受け入れない方がいいと思う
06-07 17:09

フジテレビがまた謝罪、「ガリガリ君」の実在していない味を紹介「ノンストップ!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/dLjVeY6LpD テレビ局のこういうのって手順がどうなってるか知らんけど、一応メーカーに確認を取るもんじゃないの?
06-07 16:53

3人死亡火災、店員ら書類送検 ゴキブリ駆除にバーナー(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yEKfyc3hzw 映画でありがちなのを真似したのかな?
06-07 16:41

西村~って言ってる人いるけど、継投として一番出したらいけない場面だよなぁ。使うなら頭から使わんと。なんで学ばないのか。
06-07 00:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3691-73c1644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad