ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/08のツイートまとめ

suguru0405

しあわせのパン屋って名前自体が胡散臭さ満点だもんなぁ。やりがいがどうとかそういうのを前面に出すとこはだいたいブラック臭がしてる。ちょっと調べてみるかな。そういう事はないと思うけど、ちょっと引っ掛かる部分あるし
06-08 23:17

電子書籍だけどトネガワを買ってしまった。これ、ヤベェな。カイジはほとんど知らんけど、そんなのは関係ない感じで読めちゃう。
06-08 22:57

でも図鑑を考えるとめんどいな。取りあえず今のデータで図鑑を埋めて、最初からやるかな。マンション二段回目だしやり直しになるからな
06-08 21:14

メゾン・ド・魔王、シークレットトラックは二段回目のジークを倒すのか。公式でヒントあるがな。やる事はわかった
06-08 21:01

巨人は13点取られて早く終わりすぎ。ヤクルトは14点取られてまだやってるぞ!
06-08 20:56

流れてきたの多分エロゲーのシナリオ作った人のツイートだと思うんだけど、かなり批判されてるような内容みたいね。エロゲーやからエロかったらええやん、と単純に思う次第。裏返すと熱心なユーザーって事なんかね。エロゲーできないおじさんだからな
06-08 19:51

巨人、ダメみたいですね…
06-08 19:14

未成年との飲酒・淫行より、NHKの連ドラを放送直前でふっ飛ばした方が怖いことになりそうやな
06-08 19:00

おかしいなぁ、今朝の天気予報では激しい雷雨に注意とか言ってたような気がしたんだが…
06-08 18:20

ちょっとやってみたけどわかんね。また夜に試してみよう。深淵族はきてくれるけど魔族は全然きてくんないし。
06-08 07:26


ふむ、どうもシークレットトラックの解放があるのか。図鑑を全部埋めるのが条件みたいだけどどうすんだろ?一つのデータとしたら敵対種族が面倒になるな。使い易くて強い種族だからなぁ。片方を全部上げて追い出せばいいのかな?好感度がどうなるかわかんないが
06-08 06:27

メゾン・ド・魔王、クリア。なんか追加されたけどなんかわからん。クリアデータをロードしてみたけどなんもないな。これでいいのかな?
06-08 06:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3692-102b939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad