ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/09のツイートまとめ

suguru0405

加計学園問題とやらをやってるけど、反応の違いってなんなんだろな。大元は国家戦略特区の問題なんだけど。そう見ると面白い。例えば同じ構図でも関わってる人物が違うとある層は批判になるんだよな。でもこの学園の話だと擁護と批判がある層で分かれる。変なの
06-09 23:47

しかしやな、今日はうるさいな。朝の6時前から始まってるからな。間の時間はわかんないけど、夜の8時前から今までずっとうるさい
06-09 21:53

静かやな、と思ったのは気のせいだった。うるさい
06-09 21:18

なんか上の階がいつもみたいにうるさいな~って思ったらなんかメッチャ怒られてたな。いよいよ家族の人にうるさくしてる場面見られたんかな。その後静かになったし。
06-09 20:21

まぁ、ゾンビーとガクピヨだけだと面白くないからピヨリコも強化してみるかな。攻撃速度だけは定評があるし。育てたら強くなるってのはわかる。移動速度と攻撃速度だけは固有だから最終的にメリットになるわけだし
06-09 19:34

ホネムシャ使えたら楽なんだけどな。魔法防御高いし。初期モンスターだから魔法防御がネックになる。勇者の1段階目が貫通魔法攻撃なんだよなぁ
06-09 18:59

移動中にメゾン・ド・魔王をどうするか考える。初期の段階で配合を重ねてステータスアップさせるという基本かな。多分ゾンビーとガクピヨでいけるはず。繰り返しできるクエストでひたすらお金をためて配合に必要な道具を買うめんどくさい作業になるだろなぁ。クエストもそんなにお金もらえないし。
06-09 18:55

皮膚と肉が出来てきて歩く痛みはかなり無くなってきてるんだけど、治ったとこの中に傷なのか血の塊なのかが残ってるけどいいんかな。そのうち吸収されたりするもんなんかね。まぁどうする事も出来んしな
06-09 11:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3693-279172e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad