ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/10のツイートまとめ

suguru0405

巨人負けてんじゃん。昨日は勝ったけど打線はタンパクだったからなぁ。良い勝ち方ではなかったから収穫はなかったしな。
06-10 21:05

加藤紗里って人のメンタルの強さに感心した。巨人連敗のツイート。狩野英孝とどうのこうのだった人だっけ。カープの件でも色々言われてるのにな。嫌うより感心しちゃう
06-10 20:44

今日の昼にキントリの再放送やってて草生えた。ネイルサロン回だからパートナーの男は殺されてガレージに冷凍されてるとか言うエピソード。田中哲司はこのタイミングでねぇwww
06-10 20:41

ちょっと寝るか。ほとんど眠れてないからな。8時前くらいに眠くなったけどすぐまた騒音やられて起きたからな。何時間も寝てないから限界。でもまたうるさくなるんだろうなぁ
06-10 17:49

某有名ゲームのリメイク改造版をクリア。裏ボスでもなんでも、レベルを上げて物理で殴ればいい。結局これが一番安定すると言う事実。小細工など不要。
06-10 16:22

アニサキス症の報道に魚屋から悲鳴 「アニサキスは処理してます」訴えた漫画が話題に 研究者の見解は(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5JJDldVWuO 産地直送が増えたからってのも聞いた気がする。まぁ色々だわな。
06-10 15:29

東名の事故の映像見たけどすっごい飛ぶんやな。映画じゃないんだからさ。ナイトライダーかよ。こんなん避けるの無理ゲー。
06-10 14:54

ただ用事を済ませるだけでは面白くないので歩きで全部済ませてきた。2時間半くらいかかったかな。最近コレくらいでは疲労しないんで困る。あとそんなに暑くない気がする。32℃は盛りすぎ。風があるにしてももっと低いと思う。
06-10 14:51

おっ、友達が夏コミ受かってんな。あとでメールしておこう。
06-10 14:43

メゾン・ド・魔王、増築後の勇者倒せた。配合しまくったらいけるな。壁のゾンビーとガクピヨの魔法連射で倒せる。ピヨリコはあんまり役にたたんかった。魔法防御はいいけどHPの伸び悪すぎる、使いにくい。
06-10 08:07


政治の支持層は関係ないと思うけど。でも当初の安倍政権は物の値段が上がる経済循環には賛成してた層が多かった気はする。でもいつの間にかそういうマインドは無くなってるわな。結果が出てないってのもあるんだろうが。実に不思議、もやしの値上がり
06-10 07:00

何となく、宅配業者には「こちらが頼んでる」感が強いのかな。もやしは買いに行くから「こちらが選ぶ」ので文句をつけやすい。あと貧乏の味方みたいなイメージなんで「殺す気か」みたいな。あと工場生産で安定供給なんで、自然災害での値上がりみたいなのがないから許容されないとか。
06-10 06:55

最近、もやし業界がやってける値段ではないので値上げって話題を見るけども。この件、見てると批判の声が多いように見えるんだよな。何でだろ?宅配業者の値上げの時は好意的な意見が多かったのに。同情的な意見もか。この差はどこにあんだろな
06-10 06:48

少しだけ寝る弊害もあるわけで、眠れなくなって数時間になると…。無駄にウォーキングしたりゲームしたり、疲労だけが蓄積しますな。企業が日中に取り入れて能率アップするのとは違うからな。時間帯の差はデカい。あと騒音で神経が高ぶるってのもあるんかもね
06-10 02:52

十数分くらい一瞬寝て、上の階がうるさくて目が覚めて眠れなくなってる。多分どっかの段階で意識飛ぶんだろな。やれやれ…
06-10 01:02

ブログの内容もだけど単語の使い方とか命名のセンスだよなぁ。なんでこの手の人はああいうセンスなんだろね。見た目とか扱う内容とか。なんかもうちょいなんかあるだろっていつも思う。意識高いってのとも違うしなんだろな。不良とか体育会系とかそっち方面
06-10 00:13

昨日ちょっと話題になってたパン屋、女社長はわかんないけど親会社の社長のブログを発見して読んだ。あぁ、なるほどなって感じの人物ね。色んな命名があれだった。まぁブラック臭しかしない
06-10 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3694-a0b34327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad