ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/11のツイートまとめ

suguru0405

市販のなんちゃらの素みたいなやつより自分で作った合わせ調味料のが美味しいな。色々試してみたけど、全体的に味が濃すぎるんだよな。多分あれは普通なんだろけど自分には濃いと言うか塩辛く感じる。
06-11 19:57

メルカリがヤバイらしいので見てみたら、昔のヤフオクみたいな事になってるんやな。全然知らない人がやってるのか、ヤフオクから排除された人達が監視が甘そうだからやってるのかはわかんないけど。結局こういうのは回るだけなんかね。
06-11 07:18

まぁしかし安倍政権ってのは意味わからんな。政権交代の選挙の前後でここまで変貌するとはなぁ。5年前か。人事が出た時点で多少怪しい感じがしてたんだけども。それでも多少は選挙前までの物を持ち込むって思ったけどな。年々薄まるにしてもここまで薄まるの?って驚くわ
06-11 05:00

税収、7年ぶり前年割れ=アベノミクスにほころび-16年度:時事ドットコム https://t.co/WyN2Q6lAwa アベノミクスのほころびってなんだろう?そもそも経済政策自体が変質してるからな。当然の結果としか言いようが無い。完全に縮小モードになってるなぁ
06-11 04:52

【第1回目】よゐこのマイクラでサバイバル生活【Minecraftマイクラ実況】 https://t.co/tYW8opqLu9 マイクラやらんけど面白かったw
06-11 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3695-345daaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad