ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/13のツイートまとめ

suguru0405

ヤッパリ、銀さんの杉田はピッタリなんやなって思った。適役過ぎる。
06-13 22:20

銀魂のCMやってる。銀さん、やる気ある声してますね。あとCMのナレーションは立木さんやん。マダオも映画に出るのかな
06-13 22:18

某有名メーカーの有名じゃないシミュレーションゲームをやり始めたけども。序盤は確かに面白いけど中盤はダレるな。やる事がパターン化してこなすだけになってきてる。クリアまでが苦行になっちゃった。よく出来てるけどな。色々惜しい…
06-13 19:56

あれ?でもこれ10回からタイブレークなのかな。まぁ細かいのはそのうち決まるんだろう。
06-13 19:16

来春のセンバツでタイブレーク制導入決定的 11月理事会で最終決定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/a4o887h3LH 引き分けはないからこれは仕方ない部分はあるなぁ。投球制限が強豪校有利ってのもそうだろうね。
06-13 19:14

「いや~、よかったよかった」って思ったけど、そもそも騒音がしてるのが異常なわけで静かなのが通常状態なんだよな。どうせ明日からはうるさいだろうし。家族の方が事前にこんなの頼んでるのが異常って察してくれたらいいんだけどな。察しないだろうなぁ…
06-13 17:47

今日は来客と言うイベントがあったのをなんとか乗り越えたけども。早朝の時点でいつものようにガンガン騒音がして「やっぱり事前に頼んだのダメだったか…」って諦めてたんだけどね。なんとか対応してくれたみたいで助かった。やれやれだぜ
06-13 17:42

アベノミクスだけの問題ではないよなぁ。おそらくもっと前の政権の負の遺産なんだからそこら辺から見直してかないとダメな気がする。政治や評論家が自己責任で片付けてきたんだから本来の問題をキチンと見ないと。 #voice1242
06-13 17:24

賃金は上がらない気がするなぁ。一旦抑制した物を変えるってなかなか出来ないだろうからな。よくて現状維持な気がする。 #voice1242
06-13 17:19

新卒逃したらすでにアウトだから無理っすわ。だからすでに手遅れ。会社も雇わないしな。 #voice1242
06-13 16:33


手越祐也がLINE流出で疑心暗鬼、フットサル仲間を疑うほどの状態に(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ak6LqLErv 手広く手を出してるからそら漏れるわな。疑心暗鬼になるのは小物かなぁ。全部引き受ける度量がない。
06-13 16:26

夫よ、もっと料理を 内閣府が「おとう飯」キャンペーン:朝日新聞デジタル https://t.co/sFxTBmUtvr 男女共同参画とかLGBTとか、なんかやってる感を演出するのに利用されてるよなぁ
06-13 16:22

韓国・延世大学で爆発、教授1人が負傷=テロの可能性(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/zmmtnTu0WQ テロなぁ、う~ん…。恨みによる事件なんじゃないのかなぁ
06-13 10:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3697-b19cfea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad