ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/14のツイートまとめ

suguru0405

「映画化!?」「この終わり方もあり」衝撃ラストにネット騒然「CRISIS」最終回(https://t.co/Y7YdEAZ60j) - Yahoo!ニュース https://t.co/U2WIZNb3Yt 見てないけど読むだけで「これが世に聞くライブ感か」って思った
06-14 22:45

【悲報】中村紀洋さん、MLB公式に晒される https://t.co/QEvb6tybKf でも日本だけで2000本打ってるのは素直にスゴイと思う。真ん中の人は確かにおかしいがw
06-14 22:10

そろそろ4週間なので何か不動産屋に言われてもいいように集めた証拠をデータ化してみた。提出できる状態やぞ。あと数日あるけどもここからまだ増えるだろうなぁ。全然静かになんない。
06-14 21:58

絆創膏が無くなったんで新しくちょっと幅広のにしたら前より痛みが軽減された。剥がす時に足の指毛が痛いけども。っつうかもうほとんど抜けちゃった。
06-14 21:39

継投ノーノーか。まぁええわ
06-14 21:34

要はお金を払う時の時間が短縮されるシステムになってた。支払いの機械は複数だから待ち時間は無い感じ。わりと妥協点としていいんじゃないの?って思った。
06-14 19:15

リニューアルしたスーパーに行ってみた。レジが変わってたな。品物の読み取りは人間、会計は無人。結構システムとして面白いな。完全無人のスーパーもあるんだけども。そっちは使い方がわかんなかったり、ミスが出たりでしょっちゅう店員が呼ばれて無人なのに常駐になってるんだよなぁ
06-14 19:11

堤下敦 運転前の服用薬は睡眠、アレルギー抑制の3種類と判明(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWRX8Dm2Y8 これ薬の飲み方を全然守ってないじゃん。今は全部説明書いてる紙もらえるし。事故を起こして他人を巻きこんで死ぬ気なの?
06-14 17:37

高層マンション炎上 “逃げ遅れ、飛び降り”多数か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1iahGDfMKP これはどうにもならんだろなぁ。まだ確定ではないけど家電からの出火みたいな話も出てるね。
06-14 16:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3698-a8adf0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad