ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/15のツイートまとめ

suguru0405

ツイッターで「上坂すみれチャレンジ」が流行中。すみぺに性的なリプを送ってブロックされる遊び https://t.co/IMRKhFC4td ブロックであっても相手にするからこうなるのかな。反応しないのが正解なんだろうな。上坂すみれ自身がイラつくかもしれんけども。
06-15 23:22

仕方が無いので注文した物のお金を払ってきた。ドラッグストアで売ってたらいいんだけどな。残念ながら行ける範囲ではどこにも売ってないから通販で。そのひとつ前の段階でどうにかできればと思ったけどどうにもならんかった。これが今後続くのか…。余計な出費やで
06-15 23:10

ダンスさんのブログで「立喰師列伝」がwこれ身内ばっかでやってて面白いんだよなぁ。ゆうきまさみとかも出てて、エッセイでネタにしてたね。
06-15 22:38

ダーメだな、これは。これが保守で草莽崛起とか言ってる連中の限界か。底が見えちゃったね。とっくに見えてたけどw今日のは特に酷い。そらDHCに流れちゃうわな。あれもそこまでではないけど。右の売国、左の亡国ってそら言われるわな。
06-15 22:29

うーん…、やっぱり調子が良くないな。高いけど最終手段に切り替えるしかないか。余計な出費だけど仕方ない…
06-15 22:18

東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を…… https://t.co/uuRKnLBH3v これ日本がどうのこうのするってより韓国国内から非難が出ないとダメな案件だよなぁ。国の程度が知れる事件
06-15 21:48

ハマチとサバは好きだけど、子供の時のトラウマでそんなに食べないなぁ。なんと言うかその時の場面が再生されるんだよね。フラッシュバックするから食べない。
06-15 21:41

キアヌ・リーヴス、ラーメンの次はハマチ!来日中こだわりエピソード https://t.co/9W8Q0Nyh7r #niconews マグロよりハマチのが美味しいと思う。
06-15 21:38

昨日、相当うるさかったんだけど今日は一転してめちゃくちゃ静か。むしろ気配が無いというか。なんなんだろうな。そろそろ言われてたひと月なんだけども。これで3回目か。記録見ても法則性はわかんない。でも明日が静かとは限らない。
06-15 21:24

食べ放題「10時間以上待ち」続出 「予想以上の反響」とかっぱ寿司(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/qzbK0vuIlV 地下のカッパの子供の事も考えてあげなさい
06-15 15:20


都議選に向けての演説なんだろうけど。共産党の人が2人でやってたんだけどね。通りすがりで聞いただけなんで内容はいつものような事言ってんなぁくらいだったけど。それよりもメッチャ住宅街の、人の家の前でデカイ音出してるの怒られないのかな。狭いとは言え交差点だし。
06-15 14:24

【島倉原】過剰サービス問題を解決する真の処方箋 https://t.co/hPTEJyaruk 今の実家の商売のやり方なんて見てると正にこんな感じで過剰サービスになってる。それどころか金出してる時もあるからな。従業員の不満になる部分をセミナーにハマって感謝がどうとか言ってるし。
06-15 13:51

これ、頭痛いの熱っぽいのもあるんやろな。朝晩の寒暖差もだけど、日によっての寒暖差で風邪っぽい。かなりシンドイのに気がついた
06-15 12:07

頭がクソ痛くなってきた。眠れない…
06-15 01:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3699-eb402518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad