ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/16のツイートまとめ

suguru0405

去年だったかな。麦茶を冷やすやつが壊れたんで新しいの買ったんだけども。新しいの小さいパーツが多くて壊れたり無くしたりしたら終わるなぁってのが第一印象。それしか無かったから買ったんだけども。案の定小さいパーツをひとつ無くして使えなくなった…。シンプルな構造のが一番やで
06-16 23:57

頭痛がヒドいので横になるしかない。寝不足もあるんだろうな。寝ても騒音がすると神経が休まらないし。とりあえず騒音の記録を提供してきた。不動産屋がどういう感想を持つかは知らんが。多少でも異常な事に気が付いて欲しい
06-16 19:57

公立中学校の図書館のライトノベル 「わいせつ扇情的」と市議から批判 #ldnews https://t.co/bNJYHryDzO ロードス島くらいにしておけばいいのに。昔はここら辺までだった。
06-16 17:28

全然宿題はやらないにしてもだ、一応猶予期間を与えられてるわけだからさ。多少は改善する努力はしろよと思う。不動産屋もかなりムチャな擁護してたのにね。もう施設行きか家族が24時間世話するしかないんじゃないっすかね。
06-16 07:12

夏休みの宿題でも、やってない人は最後の数日くらいはやる努力くらいはするんでしょ?最後までやらないにしても。僕は最初に片付けからわからんけどさ。もうぶっちぎる気満々のパターンやんか。結局自分に返ってくるのにね。まぁ一切信用してないからひと月もメモを残して置いたわけだけど。
06-16 07:07

スゴイよね。昨日は騒音の気配すらなかったのに。今朝は結構凄まじいんだけども。力を溜めるで1ターン使って次の攻撃に備えた感じ。やり過ぎやで
06-16 06:57

スゴいよね。今日で約束の4週間目の区切りなのに。昨日は全く騒音の気配すらなかったってのもあるけど。この時間からかぁ…。いやぁヤッパリ全然ダメですな。不動産屋も上の階の家族も、面目まる潰れ
06-16 06:43

とりあえず起きちゃったから落ち着くまで資料をまとめるか。めんどくせ~、頭が回るかわかんね~
06-16 03:33

頭痛が痛くて目が覚めた。割れるんじゃねーかレベル。まぁ割れないんだが。たまにキツい頭痛になるよなぁ。ロキソニンはない。あんまり薬に頼るの良くないからなぁ
06-16 03:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3700-95a7f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad