ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/17のツイートまとめ

suguru0405

【MLB】上原浩治2勝目、17球中15球直球で圧倒 米メディア驚愕「打者の目に見えない」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/9r1AHXLklp いつも思うけど球が線みたいに見えるんだよな。スーッと伸びてく感じ
06-17 23:08

結婚したAKBの人のファンもこれくらい言えればカッコいいかもな→「でも幸せならOKです」 高画質版 https://t.co/4lk1J7NtgG
06-17 21:53

あぁ、なりほど。20時に文春砲が撃たれる前に手を打ったのか。まぁそう考えるとダメージは少なくなるのかな。デキ婚みたいだし。天秤にかけてよりマシな方を選んだ感じみたいね。
06-17 19:39

AKBの事はわかんないけど、この人らのシステム的な面で言うと結婚とかは先に言わないとダメなんじゃないの?金払って投票券買ってその人に投票した人らどうすんのよって話にならんのかな。
06-17 19:34

今日もうるさいのかな。朝からゴミはいじってたけど。これはそんなに害は無いんだよな。回収日の朝だと嫌だけど。うるさいのは予告もないしに常に神経が緊張状態になってしまうからな。ちょっとした音で緊張状態になっちゃう。
06-17 08:56

内閣改造、8月後半にも…菅、麻生氏留任へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oP7x09LP2p 最近ちょいちょい名前が出てるあの人とか入るんかなぁ。入るんだろうなぁ。そうなると良くないよなぁ
06-17 08:23

か、かすりもしない…だと。ブリーチっぽいなって思った
06-17 04:57

【海外の反応】「何だこれ..」日本代表戦でも見せたシリア代表GKのあの珍技が話題に!(動画あり) https://t.co/7hkAUR0ykv キャプテン翼で若林君が似たような事やってた。あれはシュートを撃ち返してたけど。怪我でキャッチできないからとかそんな感じ
06-17 04:41

アジフライ定食なんて絶対うまいやん
06-17 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3701-c1ec4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad