ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/18のツイートまとめ

suguru0405

向かいのマンションで、何か親子喧嘩のような声が聞こえてくる。おーう、激しい音。なんかあれやな、親の語彙力の貧弱さが荒んだ家庭環境を連想させますな。聞かされてる方は気分が悪いけども。
06-18 19:16

「バトルオブパシフィック」がダメな方かwアルバトロスで判断できるから便利。つまりこっちのが午後ロー向け。
06-18 17:08

最近ちょくちょく「バトルシップ」がTLに流れて来るんだけど、金曜ロードショーでやるのか。午後ローじゃなしにwあれ?こっちのが正しい方なんだっけ?「バトルオブパシフィック」がダメな方なんだっけ?
06-18 17:06

【悲報】小林、コロコロコミックでリードを批判される https://t.co/6w9iYZYy1V こう見ると特徴の捉え方が凄いんだなぁって思った。キヨハラ君はなんとなく覚えてる。
06-18 16:41

スペシャルウィークでせっかくどんな番組より発言する機会が出来たのに。ガバガバやないか。やっぱり野党が頑張んないとダメなんだよなぁ。でも民進党はこれを聞いちゃうとどうにもならんな。
06-18 16:24

胃痛がするようなお値段の物を買ったんだけども。さぁて、効くかな。1回でどうにかなるもんでもないけど。少なくとも何にも起きないってだけでも効果あるって事だからなぁ
06-18 15:38

ファンへの誠意とか成人してる女性なんだから、的な意見はAKBに限らず結構出る話だけども。恋愛とか風俗のスキャンダルで。でもやっぱり芸能界で商売やってるんだから一定以上はどうにかするのがプロと思うんだよな。やるにしても隠す為の努力を最大限やるとかさ。芸能界に限らないけども。
06-18 15:32

いかんな、脳の緊張状態がピークな気がする。確かに静かになったけど揺れる開け閉めだけはあるからな。いつもならここからガンガン手すりを殴るのに備える緊張状態。疲れて眠くなってきた。風呂入ろうと思ったのに無理や
06-18 11:45

最近、松前漬けの社長見なくなった気がする。白醤油の人。イカの塩辛の若い兄ちゃんのばっかな気がするなぁ
06-18 11:08

「ペリカの経済学」かwまぁ確かにシステム的によくできてるよなぁ。多分そこまで深くは考えてなくて、直感的に限定された社会をうまく運営していくには?みたいな感じで設定されてるんだと思う。何を第一に考えるかってのが積み重なってる感じ。っつうか人間社会って本来そういうもんだと思うし。
06-18 08:29


今は亡き某有名メーカーの有名じゃないSLGをクリアする。亡きと言っても合併いてるけど。スタッフ見るとゲーム3本くらい作れそうなメンツやな。序盤以降の作業感が半端ない苦行だったけど、まぁ昔のゲームだからな。次は同じメーカーのアクションRPGをやってみるかな。
06-18 08:00

ここ数日、なんか上の階が静かな気がする。今までに比べて騒音が少ない。なんかあったんかね。まぁ普通になるのはいい事だと思う。
06-18 07:56

陽岱鋼がデッドボールでブチキレてるシーン、めっちゃカッコいいな。マンガにありそうな表情。
06-18 07:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3702-69b0d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad